Last 1 Week !!! Start!!

Last 1 Week !!! Start!!

 

はいさーい!

ユアだよー!

 

今日で残り1週間!!!!

7 寝たら 講演会 当日〜!

 

って、ことで Last 1 week

スタッフからのカウントダウンで

締めくくるよ〜!

 

そのトップバッターは、私、

ユアでございまーす!

 

では、さっそくいってみよー!

 

もぉーね、タイムリーに

昨日、先生が ミーティングで話てたんだけど

 

これ・・・聞いた時に

ハッとした と同時に ゾッとした・・・。

 

「人生 幸せで 埋め尽くせ」

って言ったときに

幸せになるための プロセスを 生きるの

幸せを 生きるの

 

って。

え・・・? は!?

え、全然 違うじゃん!それ!って なった。

 

幸せになるために

苦労とか 不幸とか 色んなものを乗り越えて

そういう プロセスを 経て

幸せになって 死ぬ のか

幸せを生きて 死ぬ のか

 

えー、これ・・・

天と地ほど 違うじゃん!!!!

 

これ、イラストにしたら

もっと分かりやすいはず! っと 思って

書いてみたよ〜

 

幸せになるための プロセスを 生きるの

 

or

幸せを 生きるの

 

分かりやすいんじゃん!?

 

これ、先生が 言葉にしてくれたから

ハッとしたけど

 

これ、無意識にもさ

当たり前に「幸せになるために」

って 生きてる!!!

 

はい!きた〜!

これ「基準合戦」 同じことだ!!!

わぁーお。無意識って怖い。

 

いま、幸せで 生きてるんじゃなくて

幸せになるために、今は これで仕方ない

みたいな感覚ってことだよね!

 

えー!むり!笑

そんな生き方嫌だー!w

ユアは〜!

幸せを生きて

人生、幸せで 埋め尽くして

幸せぇ〜って 死ぬ!w

 

 

んで、先生が

こうも言ってたんだけど

 

僕の話を聞いて

楽しむのは いい

でも

僕の言葉を

自分の心に 書き残したか

 

あららら。笑

ただ、楽しんで終わったら

なーんも意味ないじゃないかw

 

心に書き残してる!

毎日の生活の中で

先生の言葉って

フッと 脳裏に浮かぶじゃん?

 

あ、先生、こう言ってたな〜とか!

ちゃんと、先生が話してくれたことを

自分の生き方、在り方に活かしてる!

 

 

これまで、何度も話してきたけど

 

コロナをキッカケに

今まで曖昧にしていたこと

見ないふりしてきたことが

 

全部、見直さなきゃいけない状態

だと思うんだけど

 

これってね

宇宙レベルで 起こってることって!

 

先生の言葉を借りると

「愛」か「お金」か

 

これ、ちゃんと見直した方がいい。

さっきの話と一緒で

無意識に、当たり前に

自分が 思っていることが 何か

 

自分の「価値の基準」を 明確に!

ってこと!

 

これまでを 通して

いま起こっていることの すべて

ピンチなのか?

チャンスなのか?

 

新しい時代のスタートに

この「プロジェクト講演会」を

観るしかない!聴くしかない!

 

まじで タイトル通りの

笑っているあいだに わかっちゃう!

起こるよ!

 

もう毎日のミーティングを通して

それは核心でしかない!!!

 

って、ことで〜

残り1週間 爆走していこー!!!!!

 

講演会、お茶の間でお会いしましょ〜♪

 

 

おまけ・・・

 

この写真・・・

会社の 真剣なミーテイングの最中

 

 

真剣なのに 笑いっぱなしw

いや、真剣だからこそ

こうなっちゃうって感じ!

 

最高でしょ?♪

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!