ハイパーアンマー

ハイパーアンマー

 

はいさーい!

ユアですよ〜!

 

先週末も講演会情報が

盛りだくさん だったねー!

 

土曜日のテスト配信

日曜日のフライヤー初公開

 

今日は、

親力講師の由貴子から

 

先生が ミーティングで

例え話として 出してくれた

例え話を お伝え〜!

 

これまた面白いんだわ!w

先生、よく こんなこと 思い付くな〜

って 毎日、毎瞬、思うだよねw

 

しかも、面白いのに

生きる上で 為になる。

 

いや、、、

為になるって言葉では

言わんとすることが

なんか浅くなっちゃうんだけど

 

生きる上で 大切な

人としての基本姿勢を

教えてくれてる

 

こんな 難しく聞こえることが

先生が話すと

あら不思議!w

 

面白く 楽しく

知ることが 学ぶことが

出来ちゃう!w

まさに 今回の講演会のタイトル

「笑っているうちに 分かっちゃう」

 

これがね〜

毎回、毎回、感動するんだよね。

 

 

ってことで、

親力講師の由貴子より

どうぞ〜!

 

また親力のイメージが

違って 聞こえるよ~!♪

 

・・・・・

 

 

アンダーアンマーよりも 

ハイパーアンマー

 

 

親力講師の由貴子だよ😊

 

今日は

「アンダーアンマーよりも

ハイパーアンマー」笑

 

ハイパーとは「超越した」

アンマーとは 沖縄の方言で「母ちゃん」

 

ハイパーアンマーを直訳すると 

「超越した母ちゃん」

 

そのまんまやんけ!笑

 

まぁ スポーツをする

ファッションとしてだったら👕

「アンダーアーマー」は

良いかもしれないけど

 

アンマーが

アンダー(低い)だったら 

ダメでしょ?笑😂

 

やっぱり アンマーは

ハイパーじゃなきゃ!笑

 

何のこっちゃ…笑

 

でもさ

世界も 社会も 

ハイパーインフレが 訪れて

 

新しい経済

「ネセラ ゲセラ」が 起こる中 

 

お金の感覚も

これまでとは 全く 新しく 

変わるんだって!

 

だったら

「お金」に 縛られている 

アンダーアンマーよりも

 

「愛」で 生きる 

ハイパーな アンマーが

カッコいいよな!👍

 

これから開催される

新しい 親力プログラムは

そんな 突き抜けた 母ちゃん

「ハイパーアンマー」が 集まった

環境を 創っていきたい✊

 

ハイパーな 母ちゃんは 

とにかく強い!

 

何でかって?

 

『愛』だから !

 

愛が 基準の

生き方・子育てだから

ハイパーなんだよ!笑

 

金城先生の著書

「愛で メシが 食えるか って

愛でこそ 食えるんだよ」

 

この本でも 書いてある

 

愛でしか 食えない 世の中

それが これから来るときに

 

そんな未来をつくる 子供たちを

育てている 母ちゃんが

ハイパーでなきゃ どうするよ?

 

誰もが

お母さんから 産まれ

お母さんに 育てられ

お母さんが育てた 子供が

社会を創る

 

だからこそ

お母さん次第で 家庭も 社会も

未来も変わる!

 

今回の講演会も

愛で生きる

「ハイパーアンマー」の心構えで

聴いてね!

PAGE TOP
error: Content is protected !!