改めまして~!講演会情報

改めまして~!講演会情報

 

はいさ~い!

ユアだよ~!

 

昨日のBLOG

みんなテスト配信

上手くいったみたいで

よかったぁ〜♪

 

着実に 準備が進んでるね〜♪

 

そんでもって

今日で 講演会まで

残り2週間!

 

うひゃ~www

 

後、14回寝たら、、、、(笑)

 

って、ことで、

ここで 改めて

講演会情報を

沙織から お伝えするよ~!

 

 

・・・・・

 

コロナパンデミックが始まって

もう2年が経ち

 

LIFE VISIONでも

講演会や 各イベントが

ことごとく 中止😢

 

毎月の 定期のセミナーも

半年以上 

会場での開催が 出来ていない… 

 

その間 可能な限り

みなさんへの 情報発信をしていけるよう

動画配信や 新聞や

BLOG内容を 充実させたり

頻度を増やしたり

試行錯誤してきたんだけど

 

今回!

金城先生の やんちゃな提案

 

その名も

『お茶の間 講演会』が 

決定したよ〜👏

 

パチパチ パチパチ🎉

 

めっちゃ ワクワクする 企画の提案に

全貌も 見えない状態から 始まった

ミーティングだけど… 

 

やっと! やっと!!

ここまできたよーーー❗️

 

日にちが 決まって

申し込みも スタートして

お茶の間 うちな〜セットが 出て

盛り上がってきてるよ〜❗️✨

 

今日は

時間が決まったから

その報告と

 

完成したフライヤーを

 

ジャジャーーーン✨✨

 

 

51日(

14:00 開演  だよ!

 

14:00 開演ってことは

準備は?  集合時間は?

 

みんなが

どんな『お茶の間 講演会』を創るのか

沙織も めっちゃ楽しみなんだよ😊

 

とにかく!

この講演会

たくさんの人が

金城先生の話を聞く

チャンスになるといいなぁ〜

って 思ってるの❣️

 

『ペイフォワード』

『感謝の循環』

『恩送り』

 

みんな!

この言葉 聞いたことあるよね!!

 

金城先生の言霊を 受け取った者として

次の人へ 手渡していこう❗️

 

やんちゃ神友のミッションだね😁👍

よろしく〜🙏💕

 

 

・・・・・

 

 

沙織の言葉で

さらに お腹に力が入るっていうか

気合いが入ったんじゃない〜??

 

んで、んでw

実は、、、

フライヤーも作ったんだ〜!

 

いちばん気合入れて書いたのは

先生のイラストw

めちゃ かわいいんじゃない!?w

 

我ながら 先生の雰囲気

しっかり出せてると思うw

 

(密かに このイラストの

先生シールを 作りたいと思ってるw)

 

このフライヤーイメージはね

講演会やるかも!?

って 話が 確定していない時から

もうすでに イメージしててw

 

講演会が 確定した時には

勝手に作ってたんだよねーw

 

今回の講演会のイメージは

真から元気になる っていうか

エネルギーに溢れている っていうか

とにかく明るいイメージで

 

とにかく明るいって言ったら

太陽って感じで

その太陽のそばに

先生が飛んでたら 完璧!

 

って、フライヤーそのままw

 

おっとw

ついつい興奮して話してしまったよw

 

 

話を戻してw

講演会情報は

このフライヤーに書いている通り!

 

沙織も言ってたけど

 

金城先生の

言霊を 受け取った者 として

次の人へ 手渡していこう〜❗️

 

 

 

残り14日。

本番当日まで、

みんな、走りきるぞー!♪

 

講演会お申込みは、こちら

 

 

 

フライヤー画像は保存して

友人、知人、ご近所さん、大切な人へ

講演会に お誘いする時に

自由に使って下さいね〜♪

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!