でたーーー! お茶の間 うちな〜セット

でたーーー! お茶の間 うちな〜セット

 

 

はいさ~い!

ユアだよ~!

 

遂に、

講演会のお申込み

スタートして

より講演会が、リアルに

身近な感じになってきたよね~

 

さらに、

ドキドキ♪ ワクワク♪って感じw

 

ユアもさ~

毎日 BLOG上げてるのにw

なんかリアルな感じが

さらにリアルになってきてる(笑)

 

んでさ~ みんなさ~

お茶の間を

イメージし始めてると思うんだけどさ

ウチらもイメージしててさ~

 

やっぱり コレがないと

始まらんよね~

ってなったのが

 

がちまいセット的な(笑)

 

ほら、みんなさ~

セミナー会場でもさ

会場入りしたら

必ず 自宅用と 今食べる用の

ピーナツ買ったりw

コーヒー準備したりw

 

つまむモノは

絶対に、ぜーったいに!w

忘れずに

準備してたじゃん!?!?笑

 

先生が 話しているのに

袋をビリビリw ガシャガシャw

普通に 音をならしながら開けたりw

 

先生の話を真顔で聞きながら

パクパク食べる手は止めないしw

 

先生の話を爆笑しながら聞いて

パクパク食べる人もいるしwww

 

とにかく、食べることは

みんな意識的じゃん!? 笑

みんな積極的じゃん!?笑

 

って、ことでw

 

全人類のお母さん こと

恵里子が

今回の講演会のためだけの

「お茶の間~うちな~セット~」を

つくったよ~!!

 

恵里子のメッセージと

「お茶の間 ~うちな~セット~」を

ご紹介~♪

 

どうぞ~(*ノω(*ノωノ)

・〇・〇・〇・〇・〇・

 

 

『出たよ でたーーー!

 お茶の間 うちな〜セット』

 

えーりは

思いやりに溢れている。

 

そんな えーりが

講演会 参加者のため だけに!

企画したのが コレだ❣️

 

お茶の間 うちな〜セット

 

 

眠気防止のホットコーヒー☕️

しかも このコーヒーは

何杯でも 飲みたくなる

優しめのコーヒー。

 

その お供に

黒糖ピーナッツ🥜も揃えてる。

 

なんというきめ細かさ❤️

 

更には、

小腹すいた時のための、

イヤ、脳活性の味噌や

梅干までも 準備した👍

 

カチューユー

(鰹ぶしに味噌を溶かしただけのもの)が

脳活性なのは

この えーりが 立証済みだから

安心していいよ❣️

 

これで あなたの ホームシアターは

完璧👍✨✨✨✨✨

 

講演内容と

この「お茶の間うちな〜セット」でも

盛り上がるんだぞ〜🎶

追伸、ホームシアターでの

皆んなの様子の写メも

送ってねぇ〜💓💕

 

楽しみにしてるからねぇ〜🎶

 

最後に

「お茶の間うちな〜セット」を

購入の際は パスワードが必要です。

申し込み内容確認メールの

1番下に記載している

パスワードを 記入して ゲットね😍

 

プロジェクト講演会 お申込み

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!