今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!12

今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!12

やっほ〜みんな〜!

ユアが1個前の記事であげた
スタッフそれぞれの
「お茶の間」シミュレーション
どうだった〜?

それぞれのカラーが
出てておもしろいよね(笑)

撮影がまーた、
楽しかったのよww

いちいち、楽しい✨✨
何しても楽しい✨✨

今日のチラ見せ👀は
シミュレーションした
真志喜家、森田家、
大塚&真理の撮影の裏側
お届けしまーす!

● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

真志喜夫婦はワンコ🐶も参加の
「真志喜シアター」


一生懸命えーりーさんが食べてる
ピーナッツをおねだりしてた🤤w
だが決して譲らないえーりーww

ピーナッツ、、、
食べ始めたら止まらないよね、、
美味しすぎて、、、笑

● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

森田家はさすが!
「がちまやー鑑賞会」

名前の通りのしっかりとした
健康的な食卓が広がっていた😂


首里味噌たっぷりの
カチュー湯(簡単味噌汁)、
3色おにぎり、
佳子さん作のお漬物✨

しっかり食べて❣️笑

しっかり観て、聴こえたかは
定かではないが!笑

しっかりと笑っておりましたww


がっついておりますww

● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

大塚さん、真理さんペアは、

「愉快痛快な仲間っ
プロバンス風なんちゃって(ノ≧ڡ≦)☆
ホームパーティ(笑)」

「笑うしかない友人と
ホームパーティー」

テーマが2人で違うってのも
大塚さん、真理さんっぽい(笑)


紫陽花と、初めて見た八重ゆり!

めちゃきれ〜い✨


ピックまで可愛い🌹笑

撮った後に気づいたけど
奥のお皿とおんなじやんww


大塚さんがコーヒ淹れて、


真理さんはおしゃれなおつまみ!

プロバンス風ってこういうのなんだ〜!
って知った。笑

● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

スタッフの会場は
こんな感じだよ〜〜!!

どう〜??
イメージ湧いてきたかな〜😆!?

同じ内容見てても
雰囲気は全然違うんだろ〜な〜!

みんなの見るのも楽しみ!

ということで!
明日のチラ見せ👀もお楽しみに〜!!

PAGE TOP
error: Content is protected !!