2年ぶりの講演会‼️✨

2年ぶりの講演会‼️✨

 

やっほー👋🏻
講演会Story担当の未亜だよー😁

講演会 開催 決まったねー‼️😆✨

ユアの 名探偵 ウケるよね😂

臨場感すごいんじゃない⁉️😁

毎日ミーティングして

それを元に

講演会Story作ったり

色々 準備してて

作っていく工程自体が

講演会Storyになってて

なんかこれ 初めてのヤツ❗️✨

未亜は これまでの講演会 と

全っ然‼️ 違う‼️✨✨✨

って思う!✨

講演会Story担当させて

もらうようになってから

見てきた どの講演会とも

違くて…

新しい…

「次元が違う」

って 感じ⁉️✨✨✨

今回

主催は LIFE VISIONじゃんね😁

これまでの講演会の

スタイルとは違って

スタッフみんなで

作っていってるんだけど✨

ミーティングとかさ

「これ会社のミーティングか?」

ってツッコミ入るくらい

めちゃ面白い🤣

マジ楽しい‼️🤣✨✨✨

笑ってしかいない🤣笑

先生が

『お祭りみたいなイメージ』

って 表現もしてたんだけど

お祭りより笑ってる‼️🤣✨笑笑

しかも やんちゃ神友の皆んなの

毎日のコメントも

一緒に作っていってる感じ

ヤバいね〜😍✨✨✨

講演会Story担当として

こんな風に 講演会Storyが

盛り上がってるのが

こんな嬉しいことはない‼️🥹✨笑

先生の言ってる 〝これから〟

って意味で

全く 新しい✨

次元の違う✨

講演会✨

に なりそう‼️😍✨

この 講演会✨

色んな意味で

どうなってくのか

楽しみでしょーがない😆✨

しかも「これからの生き方」ってよ❣️😍✨

も〜どーする⁉️✨😆⤴️

今後の動向も お楽しみに❗️😁👍🏻✨

またね〜😁👋🏻



PAGE TOP
error: Content is protected !!