先生がなんか匂う、、、13 – お茶の間 シミュレーション 1 –

先生がなんか匂う、、、13 – お茶の間 シミュレーション 1 –

 

はいさーい!

名探偵ユアだよ〜

 

昨日ぶり〜!w

 

いやぁ〜ね

自分でさ

「先生、こんなって言ってたよ〜」

って上げながら

参加者と同じような気持ちなのが

毎日面白いw

 

んで、みんなコメントで

リアクションありがとうw

 

やっぱり

講演会会場

気になってたよねーw

 

先生の話を聞いててさ

思ったんだけど・・・

 

お茶の間ってことはさ・・・

 

どんな雰囲気の講演会にするのかは

その家ごとに違うものになるじゃん?

 

ってことは・・・

オリジナルの講演会が

各会場となる お茶の間の分

できあがる って、ヤバくない!?!?w

 

そこでさ!

みんなと 一緒に やりたいことがある!

 

自分の家では

こんなって講演会したよ〜♪

こうやって講演会するよ〜♪

っていう写真を送ってほしい〜❣️

 

絶対に その人らしい

オリジナルの講演会 会場なんだろうな〜

って 想像しただけでワクワクする〜♪

 

んでね、

自分たちも ちょっとした

シミュレーション的なことを

したんだよね(笑)

 

シミュレーションしたのは

沙織ん家!w

 

沙織ん家ならこんな感じだはずね〜って

先生をTV前に座らせて

実演www

 

 

んで、やっぱり

講演会のお供は

源泉の雫だよね〜とかw

 

ここにピーナツもあったら最高とかw

 

妄想膨らむwww

 

 

ってことで、私は思い付いた・・・

 

今日から数日

私のお茶の間シリーズ的なのを

LIFE VISIONのスタッフバージョンを

みんなにお届けしたいと思うw

 

いまから

もおー既に楽しみwww

 

みんなも

ユアたちのシミュレーションをみて

自分のお茶の間をどんな感じにするか

イメージ膨らませてね〜♪

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!