先生がなんか匂う、、、12 – 会場は… –

先生がなんか匂う、、、12 – 会場は… –

はいさーい!w

名探偵ユアだよー!

 

みんな!久しぶりの

先生がなんか匂う、、、

もう終わったと思ったでしょ!?

ユアも!笑

 

でも、ミーティングで

また 先生が 匂う事

言い始めた!!!

 

笑笑

 

ほら、みんな、この講演会って

なんか普通じゃないさ?w

 

ミーティングしてても

まじで手探りっていうか

これどーなるんだ!?って感じなのよw

 

そんなミーティングで

先生が

ある事を言ってたの!!!!!

 

 

それがさ

この講演会、、、

会場がまだ秘密だったじゃん?

 

その会場が、、、、

なにやら、、、

 

「お茶の間」ってのはどうか?

 

って。笑笑

 

え!? え!?

ってなるよね!?

 

ユアもなってるんだよwwww

 

お茶の間って、自宅で

ゆっくり寛いでるイメージじゃん!?

 

それが会場と

何の関係が!?ってならん!?

 

2年前くらいから

コロナがキッカケで

セミナーを開催出来たり

出来なくなったりを繰り返して

 

いまでは

直接会う機会はなくなったよね

 

その理由は

みんな全国各地から

いろんな交通手段を使って

結構な道のりを歩んで

会場まで来るってなった時に

 

皆を思うと

少しでも色んなリスクを減らしたい

 

ってなったんだよね

 

皆が動くってことは

単純に 家族にも 影響を与えるでしょう

 

直接 会う機会がなくなっても

それでも

みんなは待ち続けてくれていて

応援してくれていて

そんな皆の気持ちに答えたくて

動画配信って形で

毎月思いを届けてるんだけど

 

そういう意味で

講演会っといっても

これまでみたいに

どこかの会場をかりて

開催するんじゃなくて

 

自分ん家を会場に!って!

笑笑

 

 

先生すげぇ〜笑

まじ思いつかん〜笑

 

まじアイディアの宝庫www

 

 

また詳しくは

明日、お届けするねー!w

 

 

やっぱり名探偵ユアはやめられないw

先生が 突然 何を言い出すか

予測不能過ぎてw

 

自分だけでは

情報処理しきれないから、

 

皆に報告しながら

整理してイメージしてるw

 

皆も ユアと一緒に

講演会の準備 よろしく!!!w

 

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!