幸せの招待状✉️02

幸せの招待状✉️02

 

 

はいさーい!

ユアですよ〜!

 

昨日の

沙織の「幸せの招待状」

どうだった〜?♪

 

沙織にとって

「幸せの招待状」が

 

どれだけ待ち望んだものか

どれだけキラキラだったか

 

あのBLOG

沙織の気持ちが伝わってきたよね〜

 

でもさ〜

考えてみて、、、

 

3年越しってよ!!!?😳

 

1つの思いを

3年も 持ち続けられる??w

 

滅多なことで

そこまで思うことってなくない!?

 

ユアは、

すごっ!!!って思った。

 

沙織の

シンプルで まっすぐな姿勢

沙織BLOGを通しても

学ぶことが たくさんだよね❣️

 

みんな、

体育会系で

いっつもワクワクで

すべてを楽しんでいる 沙織に

置いていかれないように

しっかり ついて行こうね!w

 

・・・

 

 

さてさて、

今日の「幸せの招待状」は

親力講師の 池原 由貴子

 

最近の由貴子は

ドジっぷりが 爆発中!w

もう事件なほどに!w

 

その事件は、また別の機会に

由貴子がBLOGを書くと思うから

楽しみにしてて!w

 

話しを戻して〜

 

親力講師でもある由貴子も

「幸せの招待状」を受け取った1人。

 

しかも、由貴子自身だけじゃなくて

娘のユウユも。

 

母親が 一歩を踏み出すことの大きさは

池原親子と10年以上、共に生きてきて

とっても痛感している。

 

由貴子として

女性として

母親として

助産師として

親力講師としての

さまざまな 由貴子の人生を

大きく変えてきたし

 

それが

娘のユウユにも拡がってて

 

いま この環境で 大家族の中で

毎日 笑顔で 楽しく過ごしているよ〜!

 

しっかりしているよーで

まったくしっかりしていないw

 

でも、誰よりも

親力を大事にしていている

由貴子の「幸せの招待状」

 

どうぞ ご覧あれ〜♪

 

・・・・・

 

こんにちは!

 

講演会も

カウントダウンが始まり

 

名探偵🕵️‍♂️由亜と

チラ見せ👀沙耶加 の

リポートも

ますます 見逃せないよね〜😆

 

 

まさかの

エイプリルフールからの…

やるよ〜! みたいな 😂

 

まるでジェットコースター🎢

みたいな 展開(笑)

皆んな 出遅れないように

チェックしててよ☝️

 

今日は私からの

「幸せの招待状」だよ😊❣️

 

私の中の  招待状 と言えば

沙織と同じく

『プレゼントセミナー』!😊

 

毎年の

LIFEVISION メインイベント

ずっと憧れていて

いつかは参加したい!って

何年も想い続けていたんだけど

 

当時は 娘ゆうゆがまだ小さかったし

時間が仕事がお金がって

『条件』に縛られていたんだよね〜(笑)

 

それも 自分で勝手に!😂

出来ない理由を 自分で決めてるって

変だよね〜😅

 

先生に出逢った時から

先生は ずっと

私に一つひとつ

問いかけ続けてくれて

初めて 自分に「希望」が生まれた

 

そこからは 生きることが キラキラ

母親である私が変わったら

ゆうゆ(娘)もすぐに変わった😊

 

自分次第

 

それを生きる先生のように

自分もそう在りたい❣️って思ったの!

 

だから その年の 募集が出た時に

行きたい! じゃなくて

行く!って決めた❗️

 

決めただけ!

そしたら 事が自然と進んでいく

お金も時間も仕事も 何もかも

色んな意味で

私にとっては

清水の舞台から 飛び降りるくらいの覚悟😅

 

とにかく小銭をかき集めるように

お金を集めて

全財産を投資して

貯金通帳も残高ゼロになって

参加したのを覚えてる

 

でもさ〜

超〜〜〜 スッキリ!

清々しい〜

まだ申し込んだだけなのに😂

 

決めただけなのに!

自分のそれに賭ける 本気みたいな

姿勢が とにかく 嬉しかった

 

もちろん後先のことなんて

考える余裕もないくらいだったけど

結果 予想以上に

娘と私は 新たな命を授かり

新たな人生を始めるキッカケになった

 

希望 で生きるって 凄い

そして なぜか

今の自分が 自分らしい😊

決めただけで

自分に思いもよらないことが

起きているな〜って感じてた

 

だから 「招待状」が

届いた時は

もうワクワク💕だった〜💌

何が始まるんだろう〜😍って!

 

『プレゼント』の意味

プレは『前もって』

セントは『贈る』

 

前もって

自分が自分に贈る プレゼントなんだ!って

手にした時に 感じたわけ

 

だから

幸せの 招待状💌

受け取った時 から

実はもうスタートしてる!

 

よく 先生がセミナーでも言うでしょ?

「乗りかかった 船なの?

    もう 乗っている船なの?⛵️」って

 

私は どれかな〜?って考えないでよ?(笑)

 

もう 乗ってるでしょ!(笑)

 

だって ここに来てるんだから!(笑)

 

ここに出逢ってるんだから!

 

カウントダウン にノリノリだし(笑)😂

 

もうそんな自分だって 自覚して

そして ここから

その自分でスタートしてね!

 

でね!

プレゼントセミナーの時にもらった

その招待状に書いてあったのが

当日までの 日々のことを綴ってみて♪

っていう一言

 

ほら✌️

遠足の時ってさ

当日だけじゃなくて

準備する までの間も

ウキウキ💕ワクワク💕してるでしょ?

 

自分が 意識すればするほど

大切にしたいと思えば思うほど

尊いものに 必ずなってゆく

 

だから

今回の

講演会 『これからの 生き方』も

大きな 大きな

プレゼントになると思う

 

だから ミラクルな人生への招待状として

みんなも 受け取ってほしい😊

 

どんな自分で!

 

どんな 神友達と!

 

どんなシチュエーションで!

 

こうしたいな〜💕

あ〜したいな〜💕

って

色んな 希望を創造して

その日を迎えるのか

楽しみにしていてね!

カテゴリー

アバター画像

池原 由貴子

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!