やんちゃ神友の気づき③〜笑うだけで変われる心地

やんちゃ神友の気づき③〜笑うだけで変われる心地

鹿児島講演会

主催者のかよこです

金城先生のお話は、講演会でもセミナーでもとにかく笑いっぱなし?
笑いのチカラで何に悩んでいたかも忘れちゃうくらい、みるみる変化した仲間のひとり

由佳ちゃん。

由佳ちゃんは、私と最初に出逢ったころ
人間関係に悩み、仕事に悩み
自分を変えたい!変わりたい!
でも、どうしたらいいか分からなくていっぱいいっぱいでした。

でも金城先生のセミナーに通ううち毎回笑って、大笑いしてるうちに
自分の悩んでいたことも忘れて、
『楽しい』を感じる自分へいつの間にか変化しちゃった。

今日は由佳ちゃんの記事を載せました✨

金城先生の講演会はとにかく笑いっぱなし✨

たくさん笑いにぜひ鹿児島講演会にきてください?✨

私は、人に好かれるために、自分の本音は無視して、人に合わせることばかりしていました。

そんなわたしが、金城先生のセミナーに参加して、笑っているうちに、考えていたことはどうでもいいことになっていて、気づいたら、よく笑って笑顔がふえているんです。

(自分では何もしていないんです。)(笑)

『人は、人のことを何とも思っていない』ことを笑ってわかることができました。

すると、職場の先輩から『ゆかさんの笑顔と行動力は羨ましいと思いながら見ていました。』の言葉をもらいました。

以前のわたしからは考えられないような言葉をもらって、うれしい気持ちでいっぱいでした。

今では、職場や友人の前でも人に気を遣ったりすることなく、自分らしく自然体の自分でいられます。

先生と会うと無理しない自分、2枚目な自分でいなくていいって思えます。

ありのままの自分でいられるから何度だって会いたくなっちゃうんです。???

(自分でいられるから)楽チンで、やんちゃ神友のみんなとハグして、あたたかい心地で、笑顔がふえて…

最高です✨✨✨

みなさんにも、あたたかい環境、明るい雰囲気を肌で感じてほしいです。

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!