まさはるの感想

まさはるの感想

 

 

はいさ~い!

Staff感想 2日目~!

 

2日目のトップバッターは

東京代表 大塚さんだよ~!

 

さっそくいってみよ~!

 

・・・

 

 

コロナ禍 久しぶりの講演会❗️

この時期だからこそと企画した講演会に

やんちゃな愛メシセミナーや

親力プログラム

LIFE VISIONファンの神友に応援もらって

たくさんの参加者に

参加してもらい 感激です

 

この時期なのに

初めて 金城先生のお話を聴く方も

多かったーーー✨✨✨

 

 

講演会 終了後

すぐに みんなから あっつい🔥メッセージ

次々に 届く感想に

めっちゃ あたたかい気持ちになったんですよね

ありがとうございます

 

 

今回は コロナ禍 そして

激動の時ということもあり

リモートながら 決行した講演会で

今だからこそと 伝えたかった 届けたかった

金城先生の言霊

 

ありがたい

 

これを機に もっともっと 広がっていく事が

嬉しくて ワクワクしてるんだよね!

 

 

「笑っているあいだに 分かっちゃう」講演会は

 

今‼️今だからこそ❗️

真剣に 現状を伝える お話だったんだよね

 

だけど 先生も言うように

「眠っているあいだに 分かっちゃう」()

人も 多かったかも😅

 

僕は 10年以上 東京で

金城先生のセミナー開催してきて

「眠っているあいだに 分かっちゃう」()

たくさん 経験してきているから 大丈夫

 

いつも

頭の足りない って言われてる僕も その一人😅

 

 

今回

僕自身も初めて聴く 話があり

「あっ ホントだ〜」って思ったのが

 

「降水確率」の話と「喧嘩の仲介」の話🤩
(観ていない方は ぜひDVD購入して観てね)

まさに 価値観の転換の話

 

普段 感じていないと

良い 悪いでしか 判断できなくなって

長い物には 巻かれろ っていう状態になる

 

マスクを何故するんだろう?

ワクチン 本当に身体に大丈夫なの?

ロシアは何故 ウクライナに侵攻したの?

いろいろ自分で調べて

メディアの報道って 何か 変!!

って 僕は思ったのだけど!

 

お上が 言うから

テレビが 言うからって言うような

判断しかできなくなってる

 

 

学校で教えられた事

憶えたことが 価値観になっていて

国やテレビで言うことを信じて

自分で判断したり感じたりする

力が失われていると思った

 

 

そのままだと価値観を見直す発想も

先生の話を聴いていなかったら

浮かばなかったなぁ

 

 

事実を知ったら

自分が信じた価値に妄信していたことに唖然とする

 

 

これからは メディア自体が 偏った報道を

している事を知らないことも

知らなかったからでは済まされない

 

知らなかったから 妄信する

では済まされない

 

ホント自分のする事 してる事

責任を持つ自覚の大切さを感じた

 

 

ホント 感じて生きたい って思う

っていうか 感じて生きていないことは

そもそも 人として生きてるのか💦😅

 

感じなかったら

ただ 生存してるだけ‼️

 

じゃないか~(^_^;)

 

 

おば捨て山のお話もすごかったね

これも初めて聴いた お話

 

なんかさ

あのおばあさんが息子を無条件に思うように

金城先生 誰に対しても

分け隔てなく 無条件に愛してる姿を

僕は 何十年も 観てきたんだよねー

 

 

セミナー最後の方で 詐欺の話もしてたじゃん⁉️

 

当時の事を 一緒に体験している者として

ホント 金城先生 すべてを愛で観てるんだよね

 

あらためて 出逢った頃の

この言い方 いつも先生は嫌がるんだけど

崇高な方だと思った

 

人でありながら神()なんだな って感じた

 

 

そして ずっと

「みんなも自分と同じ 神()だよ」

って教えてくれてる

 

わからなくても「そうなんだ〜」で

素直な事で済むんだなぁ って思う

 

これから 五次元で初

物理的な身体を持って 神として生きる⁉️

なんか それを金城先生が三次元から

示す生き方を魅せてくれてる

 

自分も金城先生のように生きる

 

できるできない とか考えず

そう思う事がすごい事って

思うんだ

 

 

僕も

金城先生のように ()として生きる

 

だけど

ユニーク担当です

そこは 皆さん

よろしく〜

 

カテゴリー

アバター画像

大塚 正治

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!