当日の流れ!

当日の流れ!

 

 

 

はいさーい!

ユアですよ〜!

 

朝、更新した

「振り返りBLOG」

もう読んでくれたかな〜???

まだなら 読んでねー!

これまでの足跡を感じられるよ〜♪

 

って、ことで!

タイトルにもある通り!

 

講演会 目前での

問い合わせも増えたので

 

ここで

当日の流れをお伝えしていくよ〜!

 

・・・

 

☀️ 13:30ごろ LIFE VISIONより

メールにて 動画のURLをお送りします!

それまでに、お茶の間の用意

その他 準備等は、終わらせておいてね!

人によっては、朝早くからの動きになるかも!

慌てずに、余裕を持って行動してね!

 

 

☀️ メールがきても

まだ 動画URLは 開いちゃダメだよ!

それ、フライングだから〜w

講演会開演の14:00に

皆で 一斉に 動画URLをクリックね ♪

 

 

☀️ ここからは、ユアからのお願い❣️

 

その01

お茶の間の雰囲気を写真に撮って

LIFE VISIONに メールにて送ってほしいー!

皆の講演会の様子が ぜひ見たい🥰🥰🥰

「沙耶加のチラ見せ」みたいな感じで

送ってください〜!

もちろん、じっくり お一人様プランの方も

ぜひ 送ってください〜♪

 

 

その02

講演会が終わったら

「はい、終わり〜!」

「楽しかったね〜」で

終わるんじゃなくて〜♪

そのまま 感想を書いて

LIFE VISIONに メールにて

送ってください〜!

なんでも熱いうちに!♪

皆の興奮を そのまま!

LIFE VISIONにぶつけてくれ!w

 

送ってもらった写真や感想は

講演会後にBLOGでシェアしたいので

その掲載してもいいかの

「掲載OK」or「掲載NO」も

メールに 書いてくれると 助かります〜!

 

・・・

 

同じ日、同じ時間、同じ講演会を

全国各地で 一緒に 一斉に 同時に

見ている人がいること

 

それを この講演会storyで

皆と 共有したい!!!!

 

・・・

 

上記の案内は

全員 共通しての流れで

 

それぞれのお茶の間で

準備の流れは違うと思うから

 

それぞれのお茶の間で

再度、当日の流れは確認してね♪

 

 

 

さぁー!いよいよだ!

 

みんな楽しみにしてる❣️❣️❣️

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!