2日前になりました!!!

2日前になりました!!!

 

はいさーい!

ユアだよー!

 

もう残すところ 2日!

今日含めての 2日!

2回寝たら!!!!

 

ひゃー!笑

ドキドキするね!?

ワクワクするね!?

もーヤバい楽しみぃー🤣

 

って、ことで

ユアと 一緒に

ちょこっと 振り返ってみよぉ〜

 

 

先生が なんか匂う・・・

 

 

始まりは、、、

なんとねw 0228日!

 

「先生が なんか匂う・・・」 1本目!

 

わぁーお!

2月から スタートしてたのか〜

 

講演会が 決まってもないのに

先生の話しを聞いて

「こんならしい・・・?」

「あんならしい・・・?」

「こんなだはず!?」

「あんなだはず!?」

「いや・・・

 こうなのかもしれない!?」

って すごい曖昧な感じでw

 

そんな予測BLOG

更新してて 嬉しかったのは

 

BLOGを読んでいる 皆が

参加型で コメントしてくれたこと。

 

決定すらしていないのにw

準備しとくよ〜 とかw

 

しかも 講演会に 関係ないことでも

それに向けての 前提だったり

それさえも 準備の1 として

捉えてくれること

 

さすが、やんちゃ神友だな〜

って 思ったし

 

皆、変化成長してるんだなぁ〜

って 実感。

 

 

講演会 開催決定

 

 

んで、やっと

講演会決定の報告ができてw

 

そしたら、皆の喜びの声!

コメントなのに、文字だけなのに

皆の表情が 見えるし

皆の声が 聞こえるの!w

 

ちょー嬉しかった!

 

あぁ〜

待っててくれたんだなぁ〜って

何を とっても 嬉しいわけよw

 

 

講演会 開催日

そして〜

すぐに開催日も決定して

講演会が 一気に

リアル化していったよねー!

 

カウントダウン30 スタートして

長距離走が 始まった感じだったな〜

 

 

エイプリルフール

 

 

カウントダウンがスタートしたかと思ったら

 

笑笑

 

エイプリルフールだよ!?

どぅうううう〜!

 

って だけの BLOGwwww

 

みんなのコメントでの

リアクションよwww

 

最高だった〜(笑)

 

これね、前日くらいに

先生が 真顔でw サラっと

 

04/01BLOG

 エイプリルフールだよ〜だけで

 いいじゃない?」

 

ってwww

スタッフ全員 爆笑したよねwww

 

会社の大事なイベントで

考えられないよね!?!?w

 

「え!? ウソ!?」

「え!? 何がウソ!?」

「え!? どこから!?」

って 皆パニック(笑)

 

その気持ち 分かるwwww

 

でもさ、皆・・・分かってるよね?

あの 「やんちゃな神さま」の著者だよ?w

マジメなわけが ないwww

 

ここで キレたら まだまだね(笑)

もう1回、先生の著書を読み直そう!w

 

そうやってさ〜

「そこで!?」って

「まさかの!?」って

ウチらが 予測出来ないところに

「笑い」を ぶっ込んでくるのが

先生の 面白さの 1つ!

 

ついつい マジメになってしまうところ

深刻になってしまうところ

すべてが 吹っ飛ぶような事をするw

 

いままで 深刻だったことが

軽い事になって「な〜んだ!w」ってなる

 

これね〜

すごい 有難いことだよね

 

皆、その 先生の「笑い」に

どれだけ救われたか

 

「これって 笑うことなんだ・・・」って

自分じゃ どうしようもないくらい

重かった肩の荷が

軽くなるどころか 無くなったよね

 

人によっては

生きる基準になるものが変わって

別人のような人生を 歩み始めたよね

 

LIFE VISIONスタッフの

沙織 由貴子 その1

 

それを

「自分だけで止めてはダメだ!」

「皆にも 幸せになって欲しい!」って

講師を務めて セミナーや講演会の前座で

自分の経験を 話しているよね

 

いまじゃ

「いつでも どこでも 誰でも 読めるように」

って 各BLOGでも 発信している

 

沙織BLOGでも上がっている

 「楽しむ と ふざける」の記事

まだ 読んでない人は 読んでみてね

 

ふざけてるんじゃないよ

楽しんでいるんだよ♪

 

先生も 直接 伝えてる

「人は 楽しむために 生まれてきた」

って。

 

このカウントダウン30での

エイプリルフールが 笑えたのなら

心構え 前提力 準備OKだね❣️

 

イラッとしたのなら

これまた 先生の著書を読んでくれ!w

 

 

幸せの招待状

これはね

LIFE VISIONでの一大イベントで

実際に 皆に贈ったもの。

 

このプロジェクト講演会 自体が

「幸せの招待状」ってことを 伝えたくて

スタッフ 一人 ひとりからの

メッセージをUP したんだよね!

 

 

お茶の間

 

 

んで、講演会決まって

会場は?って

なんとw なんとw

講演会の会場・・・ お茶の間!!!!

笑笑

 

皆も お茶の間って聞いて

「え!?」って 驚いたかもしれんけどw

 

報告している

ユアもビビったからね(笑)

 

思いつきもしなかったw

 

まじ、先生の発想には

娘として 生まれて 33年・・・

ずーっと 驚かされっっぱなしw

 

先生のアドバイス、提案

どれを とっても

そのアドバイス、提案を

してもらった人にとって

幸せ、喜びが 倍増するっていうか

倍増どころか

自分が 想像出来るイメージを

普通に かる〜く超えてくるからw

 

「あぁー!?

 思いつかなかった!」とか

「あぁー!?

 ここまで求めていいんだ!」とか

 

自分のイメージの限界に 縛られない

っていうか

 

だから、

何か ことあるごとに

自分の世界観が

更新されていく っていうか

 

自分の世界観が

はるかに広がる っていうか

 

自分の世界観が

良い意味で すべてが

どうでもよくなる っていうかw

 

セミナー、講演会に来たことある人は

言わんとすること 分かるよね!?

 

今回、初めて

この プロジェクト講演会を

観る 聴く人は これまでの 自分の

世界観というか 考え方が

良い意味で どうでもよくなるよw

 

楽しみにしててw

 

なんていうかなー

無意識に

「人生って こんなもんでしょ」

って 縛られてた 考え方、生き方が

自由になるっていうか

解放されるっていうか・・・

 

なんか、視界が明るくなる感じ!w

 

そんなアドバイスを

実際に 決定して

形に、行動にしていく中で

 

いちいち、、、いちいちよ、、、

楽しいわけよー笑

 

どんな リアクションするかなー?

予想外過ぎて 思わず

笑っちゃうんだろうなー とかw

 

BLOGやってて

ユアが とにかく 楽しいし 嬉しい!w

 

んで、んで!w

お茶の間 シュミレーションをしたよ〜

っていう報告をしたら

 

「自分も

 シュミレーションしてみた」とか

「自分は

 こういう お茶の間にします」とか

「自分は

 レンタルルームを借りてやります」とか

それぞれで 講演会に申し込んで

「当日は 一緒に見ます〜」とかw

 

皆の 色んな「お茶の間」が

どれも 個性が出てて 最高なの!

 

これはねー 講演会当日が

沖縄から 全国の皆を イメージするだけで

楽しみ過ぎてwww

ニヤニヤがとまらないwww

 

 

 プラン

講演会 料金プラン!

これ、面白かったよね!

 

これをキッカケに

具体的な講演会への質問がたくさんきて

「Q & A」にして 回答~!

 

そっから本格的に

みんなの準備がスタートした感じ!

 

この 一つ ひとつ 決まっていく中で

すべてに 意味があることも

「Q & A」で伝えているので

まだ 読んでない人は チェックしてね~!

 

 

お茶の間限定 ま〜さんセット

 

 

んで、お茶の間と言えば・・・

忘れちゃいけない

「お茶の間 ま〜さんセット!!!!」

 

やっぱり 食い付きが良かったwww

愛メシ商品

「美味しく 元気に!」っが 合言葉!w

 

これだけは、皆 外さず

スムーズに 聴こえてるよねwww

 

 

講演会フライヤー公開

 

 

そして、ここでやっと

講演会フライヤーの初公開!

 

「皆の好きなように使ってねー」

って 伝えたら

「印刷して 郵送してます」とか

「印刷して 配ってます」とか

「印刷して 車に貼ってます」とか

「画像を保存して

 友達にLINEしてます」とか

 

もうね、

皆の アイディア 凄い!

皆の 行動力 凄い!

 

皆の力を見せて貰ったっていうか

「一緒感」が嬉しくて

とにかく「 ありがとう」しか出てこなくて

 

先生がね、

いつもミーティングでいうのが

 

やんちゃ神友は

「何か 出来ないかな!?」って

ずーっと 待っているよって

 

「なんでも します!」って

ずーっと 観てるよ! って

 

「何か 協力出来ないかな!?」って

ずーっと 準備してるよ! って

 

「環境づくり 手伝います!」って

スタンバってるよ! って

 

皆の その「応えたい」っていう姿勢に

ずーっと 待っていてくれる やんちゃ神友に

どういう形で応えようか・・・って!

 

「応えたい」に 応えたい。

 

まじで最高じゃん!?

 

思いあう。

くぅ〜・・・シビれるねー!!!!

胸が 熱くなるねー!!!

 

 

・・・

 

 

そうやって 楽しみながら

日々を 積み重ねての 今日!!!

 

ヤバいね!!!w

 

もう 残り2日!!!

 

ゴール目前で バテてないね!?w

バテてる場合じゃ ないよ!!w

いまこそ、出番だよ!w

 

後、2

やり残したことはないかい?♪

 

改めて

当日に向けて

丁寧に 時間を刻んでね!!!!

 

ユアは 沖縄から

大きな エールを贈ってるからねー!!!!

 

ここだけの話し・・・

先生もね 講演会の内容を

グツグツ煮詰めていってるよぉ〜♪♪♪

 

みんな、

コメント、メール、SNSでのシェア

様々な形での協力、リアクション

 

本当に、ありがとうねー!!!!!!

 

I’m So HAPPY❣️❣️❣️

 

 

カテゴリー

アバター画像

金城 由亜

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!