幸せの招待状✉️06−2 恵里子

幸せの招待状✉️06−2 恵里子

 

 

はいさーい!

ユアだよ~!

 

午前にUPした

沙耶加の「幸せの招待状」

どうだった~?

 

いま、リアルに

目の前の幸せに気付き始めているのが

伝わってくるよね~!

 

きっと これを読んでいる

やんちゃ神友の皆も

沙耶加と同じだと思うんだよね。

 

沙耶加も

幸せを叫び始めて

 

沙織は、もうすでに

沙織BLOGを通して

幸せを叫び続けてる!

 

たくさんの人に届け~!って

やんちゃ神友の皆も

この講演会

「幸せの招待状」

自分も受け取って

自分の大事な人にも

手渡そうじぇ~!

 

ってことで、

「幸せの招待状」の

ラストのラストを飾るのは

 

みんなの母ちゃん

いや、全人類の母ちゃんw

恵里子でーす!

 

全人類の母、恵里子

最近は、年のせいかw

涙腺が弱くなっててw

 

ちょっとしたことでも

「有難くて~」とか

「幸せだね~」とか

感極まって

なだウルウル~している日々w

 

そんな恵里子のBLOG

みんな、読んだことあるよね~?

 

あの恵里子節よwwww

 

まじで、突き抜けてて

なんでも、どうでもいいかな~

って なるよね~(笑)

 

でもさ、

どうでもよくなるって言っても

適当とか いい加減になる

って ことじゃなくて

 

いい意味で、

問題が問題じゃなくなるっていうか

 

なんかさ~

先生とはまた違った角度でw

恵里子がそういうなら、そうなんだはず!

恵里子がそういうなら、大丈夫だはずね!

ってなるよね(笑)

軽くなるっていうのかな~w

 

みんなの先を 生きてきた恵里子 だからこそ

出てくる 言葉の厚み を感じるよね。

 

そんなラストを飾る

残念なデザートと言われるw

恵里子 の「幸せの招待状」

 

しっかり読んで

受け止めてくれよ~♪

 

 

 

・・・・・

 

 

💨『幸せの招待状』

 

えーりの

『幸せの招待状』は、

すべての人に 向ける 招待状だけど、

自分への招待状でもある。

 

子供の頃、

高台にあった小学校から帰宅する時、

見下ろした街並みに

 

すべての人が

幸せでありますように

 

って いつも思ってた。

 

家の数の分、人の数の分の

たくさんの幸せが ありますように

 

と いつも 思いながら 帰った。

 

そんな時間に

いつも ワクワクした 子供時代。

 

助け合い、支え合えば

必ず 温かい 楽しい

社会が創れる と 思っていた。

 

皆んな笑顔で

幸せに暮らす

 

って いうのが

えーりの希望 で 夢 だった。

 

だから、えーりは

小3の時、クラスメートに

「誰もが 助け合う

温かくて 楽しい 社会を

一緒に 創ろう💓」

と プレゼンした。

 

クラスメートからは

「そんな 簡単に

楽しい 社会なんて つくれないし、

えーりって 変!」

と 変人扱い されて、

クラスには 友達が

1人もいなくなった🤣

 

でもね、

今は それを 一緒に

叶えようとしている仲間に 出逢い

供にいる。

 

そして

幸せづくりを 仕事にしてる。

 

やっぱり

夢は 叶うもので

夢は 叶えるものだ

と えーりは 思う。

 

小学生の頃からの希望、

夢は 60年近い 歳月を経て

講演会という形で

えーりの元に届いた って思う。

 

想いを ひとつにできる

仲間に出逢えたことが

えーりへの招待状✨✨

 

そして、

この講演会は

皆んなが 幸せになるために 贈る

金城先生からの

「幸せの招待状」✨✨✨✨✨

 

人は 幸せになるために 生まれてきた。

 

だから、

幸せになるのは 義務❣️

だから、

この講演会を聴くのは

義務でもある❣️

 

その日は

幸せを掴むの 前傾姿勢で

たくさんの友達を 巻き込んで

皆んなで 一緒に 幸せになろう✨✨✨

 

講演会で 待ち合わせしよう🎶

 

約束な❗️❗️❗️

カテゴリー

アバター画像

真志喜 恵里子

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!