今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!10

今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!10

やんちゃ神友のみんな、
やっほーー!!!

ユアの記事、
しにびっくりしたねーーー🤣🤣

みんなのコメント読んだよ❣️
やっぱりやんちゃ神友だ❣️

反応がみんなナイスだった😆
うん、好き!!笑

「これからの生き方」
だって!

タイトルからして
もうワクワクや〜〜〜〜🤩

1ヶ月すーぐだから!!
あっという間に講演会だから!!

これからのカウントダウンも
1日たりとも見逃さず見てね👍🏻

と!いうことで
チラ見せ👀沙耶加レポ!
講演会Story初投稿✨
やっていきまーす!!

● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

今日はちょっと、ミーティングで
サヤカ自身の気付きを書くね!

LVのミーティングは
話しのテンポがとにかく早い!!
一瞬一瞬、ついていくのに必死!笑

「…ってことは?」
って自分の考えに入った瞬間から
もう話しにはついていけない(笑)

そんなテンポのミーティングを
毎日やってて、

自分でも知らないうちに
めっちゃ鍛えられてる〜〜!
って思った!

なんでそう思ったかっていうと
今回県外からお客さんが来てて、

ポカーンとしたり
笑ってない、笑えない?
場面を見たから!!

ぽんぽんぽんぽーーん!
シュババババババッ!
って感じ!会話が!笑

あー、サヤカ、
ミーティングの時だけじゃなくて、
ご飯食べてる時、
移動する車の中だったり、

どんな場面でも
実はそのテンポの中で
鍛えられてるんだなあ
って思った!

だからねえ、
とにかくみんなと
いられることがありがたいなって
改めて思った😊

講演会前に公開される
カウントダウンや
愛メシセミナー、
新聞インタビュー

とかたくさんのコンテンツ
見ててね!
そして目も、耳も、
リアクションも
鍛えててね!

それも準備運動だと
サヤカは思うよ✨

ってことで!!
今日のミーティングレポ📸



今日はいつもより人数増えて
さらに賑やか✨
 

そして今日も大塚さんは絶好調!


セミナー収録後で
なんか、ネジが外れたのか
開き直ってて面白かった(笑)

先生と大塚さんの
今の東京の環境ができるまでの
話しってめっちゃ面白いの!

普段は先生にめっちゃ他人行儀な
大塚さんだけど、
自分が面白いと思う時だけは、
急にめっちゃ友達 (笑)

友達甲斐のあるその大塚さんで
ずっといたらいいのに〜😊

今や何百人規模の東京の環境だよ?

「先生に会わせたい!」
その一心で15年。
大塚さんの想いすごいね〜✨


さあ!加陽ちゃんは
何に名乗り出たのか…!?
 

着々と進んでるからね〜〜!
乞うご期待✨

PAGE TOP
error: Content is protected !!