『あっ、そうか〜✨』

『あっ、そうか〜✨』

『 あっ、そうか❣️は魔法の言葉 ✨✨✨

ハッピーブログファンの皆んな〜元気?

沖縄の長雨もやっと終わったね🌂

これからはジリジリ肌を焦す夏到来だよ🌞🌻

今から暑い夏を熱い想いで振り切って走り切る準備しといてよ❣️

相変わらず動画受講なんだけど、どうやったら真っ直ぐ伝わるかを模索しながらウチらも頑張ってるからね💪

ついてきてくれよ〜🎶

 

そんでさ、動画の中で沙織が

「あっ、そうか〜⁉️は魔法の言葉だよ」って言ってるよね⁉️

「あっ、そうか〜」って聞くと、聞くが聴くになるんだよ❣️

だから魔法の言葉っていうわけさ。

えーりも最近体感したから伝えたくてハッピーブログにアップした😊👍✨

チョー短いブログになったけど、大事なポイントだし、皆んなにも掴んで欲しいからよろしくよ❤️

ということで、みんなもこれからは「あっ、そうか〜💓」で聴いてよ〜〜〜😍

PAGE TOP
error: Content is protected !!