天然キャラ す〜みさん?しんどいよ〜

天然キャラ す〜みさん?しんどいよ〜

今度は天然キャラのすーみさん、由貴子がめっちゃ気になって、先生に聞いてみたわ。(笑)
思わず笑っちゃう、天然ぶりだよ。(^。^)

 

金城先生の奥さん
天然キャラのすーみーさん

今回の『しんどい シリーズ』
で すーみーさんがポツリ

すーみー「私 しんどいシリーズ
記事 何書いていいか わかんない〜
だって しんどい ないし〜」

私「いやいや!笑
すーみーさん!
しんどいネタ
いっぱいあるでしょ⁉︎

じゃあさ〜

35年前
プロポーズ したのは?」

 

すーみーさん 「お父さん!☝️(金城先生)」

 

私 😂 「いや…すーみーさんだよ 笑
先生 しんどいな〜😂笑

じゃあさ〜
新婚の頃
子供たちが夜泣きした時に

すーみーさんが
寝ながら
トントンしたのは?」

 

すーみーさん「 マクラ!☝️」

 

私😂😂「先生 しんどいな〜😂笑
じゃあさ〜
嫌な上司の愚痴に
付き合ってほしいから
早く帰ってきて!って
先生に言って

早く帰った先生が
だ〜?なんね〜??
って聞いたら

すーみーさん
何て答えたっけ?」

 

すーみーさん「何のことか 忘れた〜!😄」

 

私 😂😂😂
「先生 しんどいな〜😂笑」

 

・・・・

この話を後日 先生に言ったら

 

先生「新婚の頃、すみえ〜 昨日お願いした
ワイシャツ 洗った〜?って 聴いたら
なんのこと〜??💕
って答えられたよ…」

 

 

先生 「しんどい〜〜〜」😂😂笑

 

すーみーさんの場合

しんどいのは…
金城先生だった😂

PAGE TOP
error: Content is protected !!