自分ってしんどいなぁ〜🤣

自分ってしんどいなぁ〜🤣

『 本質が 真面目 』

今日も 毎日のように続く

ミーティングの中で

先生に言われて

ジワった フレーズ😂

大塚さんの話で オチが

「 本質が 二枚目 」

で 爆笑した直後に言われて

クリーンヒット‼️🤣💦

んで、ジワってたら…

先生は

『親切のときに 気がついたよ!』

って話になって

先生がもう何度も話してる

有名な話だけど…

とにかくクソ真面目な

先生のお母さん と

先生との 親切になる

やり取り のときに

ほんっと真面目 で

しんどいなぁ〜😆💧

って 言い続けてた

って話で。

未亜は コレを聞いて

お母さんとの絡み が

しんどかったんだ

って聞いてたら

先生が一言

『僕が しんどい んじゃないよ⁉️

この人 しんどいなぁ〜😄

だよ😃』

って言われて「ぁあ〜❗️😳」って

てっきり絡みがしんどいと思ってた🤣

そしたら

この人しんどい って

お母さんの問題 って話だったさ🤣

んで、 …ん?

ってなったわけよ!

未亜は → 本質が真面目

先生のお母さんも → クソ真面目

要は 同じ

って 話じゃねーか おい

って なって

先生が お母さんに

しんどい😱って言ってる 顔とか

ニュアンスが よぎって

ジワる…🤣💦

未亜 確か

先生のお母さん(ばあちゃん👵🏼)

嫌いだったなーって思い出して

似てるからか‼️😳って 爆笑🤣💦

笑い話ばっかりみたいに

見えるけど もちろんちゃんと

シビアとゆーか

真剣な内容 も あって

ミーティングもそう

先生とふたりでの会話でもそう

話のポイントは 同じで

『価値観の転換』

これまでの システムを使った

生き方 や 考え方 じゃなくて

生まれ変わりなさい って こと。

今日だけ じゃなくて

ミーティングの中だけ じゃなくて

常に 先生は

自分たち 一人一人の

そういう『姿勢』を みていて

だから 自分でも 常に

意識して 過ごしてるんだけど

そんな毎日の中で

どの場面でも

先生に教わったことが

行動の基準になってて

こうしよう!

ああしよう!

って取り組んできてるけど

今日の しんどいなぁ〜😅って

話 聞いたときに

あれ?、

もしかして、…

未亜って

しんどいなぁ〜 で

全部 片付く?…

ってなって(笑)

そしたら また ジワって😂🤣💦

だったら

自分のことを 一個ずつ

箇条書きにして✏️

その 一つずつに

しんどいなぁ〜 って付けたら

ヤバいウケる🤣と思って

書いてみようと思う😂👍🏻(笑)

はぁ〜😂 自虐ネタだな、コレ😂

・真面目…  しんどいなぁ〜

・逆ギレ…  しんどいなぁ〜

・短気…  しんどいなぁ〜

・勘違いする…  しんどいなぁ〜

・忘れ物 常習犯…  しんどいなぁ〜

・わがまま…  しんどいなぁ〜

・自分勝手…  しんどいなぁ〜

・利己的…  しんどいなぁ〜

・思い込み激しい…  しんどいなぁ〜

あげればキリない🤣🤣🤣

でさ(笑) 最終的に

先生が言ったのがさ(笑)

『何かが しんどいんじゃなくて

お前な、』

『ちょっとは 気が楽になった?』

『いや、 自分はイケてるってゆー

勘違い  が  しんどい

んでしょ⁉️』

『ギャップ ってゆーの⁉️』

って🤣🤣🤣

そっかぁー‼️✨

たーしーかーにー‼️🤣🤣🤣

勘違い って😂

そうだと思ったら 軽く感じた✨

マジ最後までジワった〜🤣💦✨

今日は いつも以上に

笑いっぱなしだった😂💦✨

なんか これを機にマジで

自分のこと知りたいと思った、…って❗️

今このフレーズ書いてて
気付いたんだけど‼️

自分のこと知りたい って

この「自分」って

「これまでの自分」のことだ❗️😱爆笑

違う‼️

先生の言う

『あなたが思う あなたより

私の思う あなたが

はるかに美しい』

っていう

「先生のみてる

本来の未亜を 知りたい」❗️✨

今日の この「しんどい」って

先生の言葉で言うと

『自覚は魔法🪄』

ってことなんだって💡✨

なんか イメージ変わった✨

『こんな自分 って自覚して

希望🌈 で

好きの力💕 で

ビジョン創っていこう』

って❣️

ワクワクしかない〜❣️✨

カテゴリー

ad_happyblog

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!