しんどいわ〜〜 沙耶加

しんどいわ〜〜 沙耶加

最近さ、ミーティング、
めっちゃやばい!!!

とにかく、とにかく
自分達スタッフの心構え、姿勢、
根本の根本の部分を徹底的に
先生が話してくれてる。
何日も何時間も、夜遅くまで!

事件なことに、
人の話しは笑うのに
自分のこととなると
笑えない、、質問に困る、、笑

くっっっらww

そんなこと考えたことないくせに
答えようとする😂

しかも使うのはシステム!
システムだよって説明されても、
それでも続ける(笑)
沈黙が続く(笑)

ひどすぎるやばい(笑)

今考えたのに、
まるで考えてましたよ
みたいな態度で会話にならない
会話をしようとする。笑

 

いや、今まで考えてなかったよね?笑
考えてたら、こうじゃないよね?笑

自分の思うことじゃなくて
先生の質問に合うように、
人向けに、答えようとする

先生はこれを
立ち回り、って教えてくれてて

先生に
「僕は”沙耶加”と関わりたいのに
ほんっと常識とか
立ち回りとか使うよね。
ほんっとめんどくさい」
って言わせている。

「考えられる頭だと思うの?」
とも言われてる。笑

、、そうだったーー!!
考えられないんだったーー!笑

そんなさ!サヤカなのにさ!
常識とか立ち回りだってよ!!

あ、こわ〜〜い(笑)
絶対に勘違いしている!!

こんな感じで
ミーティングでそれぞれが
それぞれの珍エピソードがあって(笑)
笑いすぎてお腹が痛くなった🤣

 

そしてそれぞれの
「しんどい」シリーズ
が始まった。笑

サヤカがこの環境に出会ったきっかけって
お母さんなんだけど、

知ってる人は知っていると思う。笑

ライオンとも呼ばれてる
お母さん。笑

知らない人でも
ライオンって聞いたら
え、ライオン?なんかやばそう。
って思うじゃん?笑

更には
人に合わせる機能がないらしい。
その機能自体が備わってないって!笑

先生がこの話をすると
必ずお母さんは笑い転げる。

毎回、めっちゃ新鮮に笑ってる。

先生が、
「どんなね?こんなお母さん、どう思う?笑」
って。笑

 

うん、めっちゃテキトーな人だな。笑

でもさ、お母さんは
お母さんなだけじゃん?
そんな人なだけじゃん?

そんなお母さんに
何を思ったのか、笑
ひっかかって
ひねくれた自分。笑

そしてそれはお母さんのせい
って責任転嫁(笑)

やばいだろww
お前だよwwwww
あ、サヤカかwwww

初めて、お母さんが
居てくれてよかったって思った(笑)

自分の気づきのために
ありがとうって思った(笑)

うん、
自分しんどいっ!笑

考える頭ないのに
立ち回るしさ?

 

あ〜、しんど。笑

何が、とか
誰か、とかじゃなくて

サヤカがしんどい(笑)

「楽に なったでしょ〜?
これが自覚は魔法、だよ(笑)」

自覚は魔法って
もっと素敵な感じだと思ってた〜🤣

なんか幻想?抱いてたわ〜!
自分のこと勘違いしてるわ〜〜(笑)
しんど〜〜〜〜🤣🤣

でもさ〜、みんなで
しんどいことさえも笑えるって
すごいな〜
めちゃ、ありがたいな〜〜

笑ってるあいだに分かっちゃう
って、すご〜〜✨

笑いすぎて、
もうなんかしんどくて、(笑)

「、、はぁ〜〜〜〜あっ!」
ってため息ついたら

先生とみんなが息合わせて
「はぁ〜〜〜あっ!は、こっちのセリフな」
って言ってくれたwww

確かにwww
本当いつも、ありがとう🤣
それしかないです(笑)

「しんどい」シリーズ
のおかげで、
深刻で暗かったことも
笑いに変わった!

ただただありがとうって思ったし
いい感じに力抜けてて
気持ちがゆるゆる〜😊❣️

自分の気持ちを大切に❣️

そっから、新スタート❣️

ワックワクだあああい〜✨!!

 

カテゴリー

ad_happyblog

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!