『母ちゃんが一緒にいたかった』

『母ちゃんが一緒にいたかった』

は〜い、ハッピーブログファンのみんな〜元気?

今回は久し振りにヒロミの記事だよ〜

今回の話は、母親なら誰でも経験している出来事❣️

ユキヤとの関わりを通して自分の気持ちに気づいていくって話。

周りのサポートを受けて気づいていくヒロミの様子をみてね❤️

では、いくよ〜💕

 

〜ユキヤかぁちゃんから離れて大平家にみんなと行くの巻〜

親力セミナーの収録日のことだった。

ヒロミは、参加させてもらうってことで事務所にいた!

子供達は、まーくん、ゆうゆ、あゆと収録が終わるまで大平家に行く!

 

まーくん:そろそろ子供達出るよ〜!準備して〜!

ってまーくんが声をかけたら、ゆきやが

ユキヤ:父ちゃん。だ〜(抱っこ)

って言って、まーくんに抱っこされた。

ヒロミ:ユキヤー、とーちゃんいってらっしゃいして〜!ユキヤは、かぁちゃんと事務所にいとくよ〜!

ユキヤ:ううん

と首を横に振ってヒロミに抱っこされないw

まーくん:とーちゃんと行くの

ユキヤ:満面の笑みで、はいっ!!!

ヒロミ:えーーーっ!!!!!ユキヤおいでよ〜!お見送りに行こう!かぁちゃんと

ユキヤ:ううん!

と、またもや横振り

すると、由亜が

由亜:やってみたら♪  ユキヤもみんなと行かせてみたら

ヒロミ:えーーーっ!!!!!!ユキヤ〜行くの?

ユキヤ:はいっ!!!!

まーくん:あんたが寂しいんでしょう❓ だから言ってるさ!ユキヤがじゃないよ?って

 

前日もまーくんが出かけようとしたら、すぐにヒロミにバイバイして一緒に父ちゃんと行こうとしてたなぁ〜!

で、ヒロミユキヤといっしょにいたいからヒロミも一緒に行ったw

それを思い出してた。

ヒロミ:えー!!やってみるか!ユキヤ行ってらっしゃい!

 

準備をするみんな!

ユキヤもすぐ準備している

ソワソワ ソワソワ

ユキヤ〜

ユキヤ〜

跳ねたり、ユキヤ〜んって言ったり

ヒロミ が ソワソワしてるw

さみし〜い💕

嬉しい寂しさっていうの⁉️

行ってらっしゃい〜❣️って見送りしたらバイバーイ👋😁

って満面の笑顔で元気に挨拶❣️

寂しいような  嬉しいような⁉️

由亜:あんたが一緒にいたいってわかったでしょ? ユキヤがヒロミと一緒にいてくれてるってわかる?

ヒロミ:わかるー!!!!!

事務所に戻ってからも

ユキヤ〜ん、ユキヤ〜と気持ち悪いくらいソワソワしながら、もぞもぞ笑ってるヒロミに

ミア:だからずっと言ってるさ!ユキヤがじゃないよ! あんただよって!

の一言❣️

このひろみの気持ちに、いつも、一緒になって、観ててくれる。教えてくれる。思ってくれる。一緒に喜んでくれる。

みんなにめっちゃあったかい気持ちになった❣️

後から、まーくんから

写真が送られてきて、「アーユとご飯食べて寝たよ」とメッセージ

嬉しいし、逞しい

ヒロミが、ユキヤといっしょにいたいんだ❣️

大人が抱っこしてあげるんではない。子供が抱っこしてくれている。

っていうのを思い出すー!

めっちゃ私が一緒にいたい❣️ってわかったさ〜❣️

そんな嬉しい経験でした

 

どうだった?

ヒロミがヒロミの気持ち、想いに気づくプロセス。

自分の想いなのに、気づかないのはいつも自分だけ🤣

それをヒロミは周りの人たちの働きかけで気づかせてもらった。

そして、次はヒロミが働きかける側になるかも、、、🤣

 

ということで、おススメDVDの紹介でーす。
◆購入は LIFEVISIONSTOREから♬

PAGE TOP
error: Content is protected !!