残り 2日〜〜♫ 今日はおさらいーー

残り 2日〜〜♫ 今日はおさらいーー

HAPPY BLOGファンのみんなおはよ〜〜。
講演会まで、残り2日だね〜。😍
準備は着々と進んでるかなー??

今日の講演会STORY は これまでのおさらいしてるよー?

私と恵里子さんは、お茶の間セットの準備とかだったけど、このお茶の間セットのネーミングとか考えるのも結構楽しかった〜。みんながどんな顔しながら、飲むのかなーとか想像しながら、考えたんだよね🤗

さやかのチラ見せレポで垣間見る、みんなのミーティングの様子だけでなく、スタッフみんなそれぞれ裏方さんで準備を進めてるんだけど、同じようにこの講演会をみんな楽しみにしてるんだろうなーーって思う。

 

まだまだ、大丈夫だから、よりたくさんの人に声かけしてほしい。
コロナで自粛している今だから、逆に、家での時間が取れるチャンス!!

自分が考える延長上に、これからの世界は存在しない。
どこにいても、誰といても、どんな状況でも大丈夫!!と言える人間力は主体ある私!からスタートする。

この講演会を知った人!は 変わるチャンスだよ!
ここで諦める人になるのか、それとも見たい、聞きたい私!を 叶えるのか? 

あなた次第。

だからこそ、ぜひ聞いてほしい。

この講演会を通して、

叶える私を経験してほしいと思う。

◆講演会申し込みは講演会STORYのトップページからだよ〜

PAGE TOP
error: Content is protected !!