3月カウントダウン  金城先生登場〜〜!

3月カウントダウン 金城先生登場〜〜!

HAPPYBLOGファンのみんなーーおはよう!!

3月のカウントダウン紹介、今日はまさかの大トリ 金城先生のカウントダウン!!
ここ最近、なんか匂う・・シリーズで大騒ぎ?の日々だよね〜。
だけど、全部がストーリーがあって繋がってるから、一つ一つじっくり読んでね。

何度も何度も見て、聞くことで聞くから「聴く」へ変わる。でもね? 思ったら聴こえるんだよ?  だから、聴こえるようになってほしいと切実に思う。

こんなにまで、価値観の転換、「生きる目的」を変えると言い続けるのは、もうこれまでの延長上での生き方はできないってこと。だから言い続ける。

だけど、思ったら聴こえる。

先生の言葉は言霊。

カウントダウンを読んで、ぜひ生かしてほしい。
では、金城先生のカウントダウンはコチラから♫

LIFEVISON東京 ページ

3月カントダウンはコチラから💖

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!