2021年もありがとうございました(^^♪

2021年もありがとうございました(^^♪

HAPPYBLOGファンのみなさん、こんにちは(^O^)/
2021年も残すところ、あと数日。

コロナ過になって、早2年。セミナーも中止になったりといろいろありました。
でも、このブログや各セミナー教室の皆さんの感想を読んでいると
側に居なくても、「居る」というか、
繋がり感を感じているんですよねー。
これが、一緒 という感覚なんでしょうね。

だけど、これからますます佳境に入り、
それぞれが向き合うこと、
それぞれが生き方を見直すべき時に来ていると思います。

でもでも、私達が伝えたいことは

LIFE VISION

Fill Your Life 
with
Happiness

– 人生を 幸せで 埋め尽くせ –

 

生活をクリエイトすること!!
生きることを楽しむこと!!

だからこそ、
これから来る未来を ワクワク・ドキドキ💖で、待っててくださいね!!
そのために!皆さんがすることは!?

もちろん!!
自分の気持ちを大事に
希望で生きること!!

2022年を希望で溢れた年にしましょう!!
それでは、
皆さん良いお年をお迎えくださいね

2021年ありがとうございました。
2022年もどうぞ
宜しくお願い致します。

=年末年始のお休み=
2021年12月29日~2022年1月4日まで
発送物は1月6日より、発送となっております。

◆LIFEVISON ホームページはコチラ♬
◆親力プログラム/1010HAPPYに関してはコチラから♬

◆LIFEVISON新聞はコチラ♬ 毎月15日更新
*12月は年末特別号を掲載中💖

※2022年のスケジュールに関して。
当面の間、セミナーは動画配信を予定しております。
HPよりお問い合わせください。

PAGE TOP
error: Content is protected !!