マイブーム♫ なのか?

マイブーム♫ なのか?

HAPPYBLOGファンのみんなおはよう。(^^♪
沖縄は、肌寒くなってきたよ~~、なんかワクワク~~💖
一応、めっちゃ寒がりだけど、でも寒いの大好きなんだよね。
好きって言うと、すーみさんに怒られるけどねーー。(≧▽≦)

さて、私の最近のマイブーム・・・・。

それは、「お父さん」( ;∀;)

何それ?って思うでしょ?

知る人ぞ知る このセリフ。

 

この数か月、コロナ、ワクチン騒動でいろいろ、そりゃいろいろあった私。
苗字も変え、住むところも変え、ありとあらゆるものを変えた・・・・

 

で、ようやく家も整理整頓して、みんなを新居(アパート)にお披露目。
お陰様で、皆さんのおかげで新スタートを切ることが出来ましたという「感謝」を込めて、ご飯会に招待したんだよね。

みんなの喜ぶ顔を見て、私の幸せを、みんなが応援してるって実感した。本当にありがとうって思った!!。

そんなこんなで、落ち着き、ある日のミーティング、次年度の親力の話や、仕事の分担、IT、いろいろ話す。そんな話の中心は、やっぱり、人間学のテーマが出てくる。
「目を覚ませ」「覚悟」いろいろ。

で、突然、沙織が言う、先生が言う。

沙織:やっぱ、お父さん・・・だからな~~。

先生:えっ!!お父さん だよ!!?? 

 

(◎o◎)!

私・・・、そうよね、だからね お父さん!!って言うんだよ!! 信じられる?

この会話を、幾度となく繰り返される。

 

なんで、この会話が続くのか・・?

 

それは、私が「聞く」から「聴く」に変わるまで。

 

みんなは、この違い分らんよね?

あのさ「自覚」
『あっ!! 私!!』って、自覚が入るまで、この会話は続く。
それくらい、先生は聴こえるまで言い続けてくれてるんだよ。

あっ!先生にそう言わせてる!って分かってる?

聞く人の認識に合わせて、話して、言ってくれてるんだよね。

それも、その人の幸せのために。
その人の、魂の成長のために。

だから、セミナーで見聞きしたことは、自分のこと「意図」を聴くって意識して、動画も見てほしいって思ってるよ。

住む場所変えても、旦那を変えても、職場を変えても、お前が変わらなかったら変わらない。これ悟り(笑)

で、それをダイレクトに伝えているのが、沙織BLOGだから、順番良く読んでいくといいと思うよ~。

◆沙織BLOGはコチラから♬

PAGE TOP
error: Content is protected !!