『叱ってもらうことは愛されていること❣️』

『叱ってもらうことは愛されていること❣️』

今日のヒロミは誰もがやっていることを気づかせる記事❣️

いつもだけどね🤣

これに気づくとどれだけ幸せか⁉️ どれだけ有難いことなのか⁉️がわかってくる❣️

この3行でワクワクしてくるでしょ⁉️

じゃーいくよ〜🎶

レッツゴー🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨

 

『叱られて愛される❤️』

ヒロミ、みんなに色々教えてもらってる時に、怒られてしまう自分がいる😅

なんていうの?

叱られているリアクション笑

言われたくないというリアクション笑

 

ある時のこと

先生 ひろみ〜、子育ては50年かかる部活に入ったのと同じ!1日やそこらで出来ることじゃないずっと続くこと❗️子供と、一緒に成長しようって気長にできんね?

たくさん言われなさい

たくさん叱られなさい

言われないと分かってこない

自分じゃわからない

わからないのに言われたくない。 失敗しないようにってするの? 間違わないようにするの?わからないのに?

も一回言うよ!

わからないのに?

イメージ変えないと!

ひろみ最近まで高校生だったでしょ❓ 今やっと大人の仲間入りしたところ

社会に出たこともない! たくさん言ってちょうだいねってできんね?

いっぱいいっぱい言ってちょうだい

教えてちょうだいねってできん?

ひろみあんなもできない、

ひろみこんなもできないってするんじゃなくて

もっと自分に優しくしたらどうね?

子育ては、ドーンと構えてないとやってけないよ

それから、ひろみ

なんであるがままで思ってることを思ってる時に口に出さないの?

なんて言っていいかわからなかったら、なんて言っていいかわからないって言う!

喋る喋る

とにかく口に出す!

沙織があんたにいつも言ってるでしょ!  そのまんま言いなさいって!

今日から、

自分の人間性も

今までの自分も切り替えて

よし!先生こう言ってたな

思ったこと口にしよう困るんじゃなくて、拾って喋れって言ってたなって

やっていこう!って切り替えてやっていくって決める

あんたあるがままでこの人にだったらすべてさらけだせる

あるがままで

ひろみらしくいれるってひと1人もいないの?

って教えてくれた❣️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸哉の子育てをこんなに周りに手伝ってもらって、いろんなことを教えてもらって

今のひろみがいる❣️

それでも自分で子育てを1人でやってると思ってる(?)

できると思ってる(?)ってめっちゃ自分に問いが出た笑

すぐいっぱいいっぱい笑笑😝

私もしかして

子育てを今完結させようとしてる〜笑笑

ずっと続くことなのに!って思ったら、もっとゆっくりのんびり基礎からやってこう!

たくさん教えてもらおう!

たくさん言ってもらおう!って思った!

そしたらさ、すごいよ!

その日から、

厳しく叱られたら『愛されてるなぁ〜💕って感じる!

今まで

叱られたらしゅん⤵︎  ぴえん🥺ってやってたのが、

『ありがとうございますっ!

『言ってくれてありがとう!』って思う聴き方が変わってる✨  嬉しい😆💕

 

 

沙織さんにこの気づきの話をしたら、

よかったねー❤️

叱られてるというか、教えてくれてるんだよね〜!って言ってた!

教えてくれてる!

自分ではわからない!厳しくも、優しくも全部 教えてくれてる!

そしたらさ、

ありがとう😊しかないじゃんっ❣️

叱ってもらうって愛されるってこと❣️

ヒロミ、これからずーっと叱ってもらいながら、叱ってもいく❣️

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!