『還暦の自主練❣️🤣』

『還暦の自主練❣️🤣』

ココは何をするとこぞ⁉️

答えはゴルフレンジ❣️

見ての通りゴルフの打ちっぱなしの練習場⛳️🏌️‍♂️

決して笑いのレッスンの場ではない‼️ でも笑わずにはいられないこともある🤣

ゴルフは足腰が要なんだって‼️

踏み込むからだって。こんなふうにバシっていくんだよ❗️

だからヒョロヒョロ由貴子も逞しく下半身を整えてこの通り👍

近い将来 このように〜🎶

振り切ったショットを叶えようねって話す姉妹⁉️

汗かいた運動には必ず産物が付いてくる✨✨✨

それは睡眠❣️

勝手に質の良い睡眠になってくれるから運動するって本当に大事❣️✨✨✨

 

今回の教訓❣️

今日という日が一番若い日❣️ だから運動を始めるなら今だ❣️

目指せ現役❣️

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!