『想いを真っ直ぐに❣️』

『想いを真っ直ぐに❣️』

はいた〜い💓

今日もまたまた新米ママ、ヒロミの気づきの話🌺✨

ヒロミは一児のママなんだけど、LIFE  VISIONのスタッフの子供たちとの関わりの中で供に成長している。

そんなヒロミを見ていると、気づきっていうのは、日常の中にたくさんあって、毎日がハッとする連続なんだってことがわかる。

今回もちょっとしたことなんだけど、大切なこと✨✨✨✨✨

それを紹介するね🌺

題して「想いは真っ直ぐに❣️」

ではどうぞ❣️

 

『想いは真っ直ぐ❣️

毎日子供達と一緒にいると色んなことを気づかせてくれる♪

そんでもって今日の1コマをシェアするね〜✌️

 

ある日の夕方、事務所で

たいき :ね〜ひろみ自転車乗りにいきたい🚲❣️一緒に裏の駐車場に行ってちょうだい!

ヒロミ:えー! 無理だよ!ヒロミやることあるもんっ!

たいき:そこをなんとかっ!たいきさ、ちょっとでもいいから自転車乗りたい!たいき自転車乗りたい連れて行ってちょうだい!

ヒロミは、こんなにまっすぐ希望を言うたいきにめっちゃ心を動かされた!!!

 

ヒロミ:たいき!準備して!行くよ!!!!!』

たいき:え?いいの?

ヒロミ:うん!行くよ!40秒で支度しなっ!!

 

とラピュタのおばぁちゃんバリに自分が張り切って、

たいきよりも早く準備してた😵

裏の駐車場でとっても嬉しそうな顔で自転車に乗ってるたいきを見て

よかったな〜って嬉しくなったのと同時に、

ヒロミは真っ直ぐ希望を言うたいきをめっちゃ見習おう😍✨本当にそう思った❤️❤️❤️

ありがとう💖

真っ直ぐだな❣️

真っ直ぐは、人の心を動かす❣️

真っ直ぐってすごいな❣️ってとっても思いました❣️

 

 

今日の気づき

⭐️真っ直ぐ希望を言う

⭐️真っ直ぐ

⭐️とにかく真っ直ぐ

PAGE TOP
error: Content is protected !!