『今を生きる❣️』

『今を生きる❣️』

は〜い、皆んな〜

今回もヒロミの登場だよ❣️

いきなりの質問でーす🎶

自分の想いを大切にするってことがどういうことか、皆んなわかっているようでわかってないと思うんだけどどう?

全てのトラブルが自分の想いを大切にしないことから起きているって言っても過言じゃないこの想い

想いを大切にするってどういうことなのかわかりやす〜く教えるから絶対ゲットしてね❤️✌️

では、ヒロミの真新しい気づきいくよ〜〜〜🎶

 

今を生きる❣️

〜最近気づいた話〜

ある日、

未亜と大平家に向かう車🚘での会話

ヒロミ:ね〜みあ〜、先生、大平家来るかな〜

未亜:来ると思うよ〜!  なんでね〜

ヒロミ:先生にハグしたかった。  バタバタ出てきちゃった

未亜:ひろみ!!あんたが後回しにするからさ‼️  今思ってハグしたいのに後からでいいかな?ってする。それがいつも癖になってわからんくなる! 後回しグセ!

それで幸哉の気持ちがわからんわけさ!どうしても今じゃなきゃ嫌だ!!

どうしてもって気持ちが!!  しかも先生とのハグを後回しできるんだよダメだろ!

って叱ってもらった!

 

ヒロミ:あ〜〜〜

 

本当だ!ひろみ本当にそうしてるな!(黙る。。。。)

黙るんかいっ!!!!笑笑

そうこうしているうちに、未亜は事務所に戻ってくれていた。

ちょうど先生が出るところで、ヒロミは先生とハグできた❤️

 

未亜:ほら!タイミングいいさ! 良かったね〜💕

 

未亜がヒロミの気持ちを扱ってくれたこと

ひろみの気持ちを大切にして叶えてくれたこと

とっても胸が熱くなった🤣❣️🔥

めっちゃ愛されてると思った!

それと同時に、ヒロミの気持ちを大切にしていないのは、ヒロミだ‼️ってめっちゃ思った!

みんなは、ひろみのことを理解して

受け入れてわかってくれている

ひろみの希望、気持ちを叶えてくれる

叶えようとしてくれている

わかってないのは、

本当に自分だけだーー!!!!と思った!

 

大平家に向かう車の中でまた話をしてくれた!

未亜:あんたには自分の気持ち大事にしなさい!これしか言ってないよ〜

あんたがあんたの気持ち大事にしなかったら、全部のことをそんなつもりない!って言って大事にできないよ! 未亜が悔しいけど!!!あんたが1番大切にしてるんじゃないの???  どんなでもなんて言っていいかわからんくても

行動しれ! しゃべれ!

あんたにとって未亜は口うるさい嫌なやつか??

今思うことは今、口にしれ!  行動しれ!

 

それを聴いてヒロミはほんとにありがとうって思った!

いつもひろみは、わからなかったりなんて言っていいか分からないって黙る。

とにかく黙る。  喋らない。  自分の気持ちを言わない。

話しなさい

行動しなさい

練習しかないよ

って先生や、みんなに毎日教えてもらっている!ってことを思い出した!

その時、ひろみは、

ヒロミ:未亜、なんて言っていいかわからんけどめっちゃありがとうって思ってるよ〜😂

って伝えた! とにかく伝えたい!って思って伝えた!

そしたら

未亜:わかってる❤️  ありがとうってひろみが思ってるって伝わったよ💖

って言ってくれた!

 

なんかめっちゃ    ほっ😊  とした!!  落ち着いた!!

自分の気持ちを受け取ってもらえるだけでこんなに落ち着くんだ!

 

ってか、もしかしていつも、常に受け入れてもらってる?自分が気づいてないだけ

わかってないだけ⁇ ってなった!

本当にただただありがたいな〜    ありがとう😊って思った❣️

この心地で毎日生きたいなって思った日でした❣️

 

 

⭐️今日の気づき⭐️

・後回しじゃなくて今行動 ❣️   すぐ行動❣️

・自分の気持ちを大切にする❣️

・今思うことは今しよう❣️

PAGE TOP
error: Content is protected !!