初めての…

初めての…

HAPPYBLOGファンの皆さんおっはよーーー!!
なんと沖縄は台風🌀だよ~~。
お天気は総崩れ・・・だけど、
風は強いけど、
空は見えないけど、
長野は最高だったよーーーーってことで、今日は長野の旅・・・・由亜編だよ。
あっぱれ!!! な、由亜の長野旅・・・ご覧あれ!!

=============================

6月の東京セミナーウィーク最終日
いつものように、ホテルから空港へ

しかーし、いつもと同じではないことが

それは、帰沖するのが
先生、沙織、由貴子の3人だけってこと!

東京入りしたのは
特別ゲストもいたので
先生、沙織、由貴子、幸美、澄江、由亜のイツメンに
加陽子、未亜、沙耶加の9人だったのに!

残りの6人は、いったいどうした!?
って、なるよね〜

なんと、、、残りの6人はね、
そのまま長野旅行へGOなんだよ!!!

その6人に大塚さん、真理さんという
心強い、長野ガイド2人も一緒!w

ここで、メンバー紹介だよ。

沖縄より5人
由亜、未亜、沙耶加、幸美、澄江

埼玉より2人
真理、大塚

鹿児島より1人
加陽子

の、計8名での長野旅。

ええ、出発前からメンバーが心配です。
集団行動が下手なメンバーでしかない。

未亜なんて、ヤンキーだからね
沙耶加なんて、ずっと口開いてるからね
澄江なんて、ずっと休憩だからね
幸美なんて、ずっと独り言いうんだからね
加陽子なんて、食べ物以外に関心無いからね
真理さんなんて、ずっと食べ物の話だからね
大塚さんは・・・ね?w

さてさて、メンバー紹介はここまでにして、

今回、長野へ行くことになったのは
スタッフで長野に行ったことがないのが
由亜くらいだったんだよね!

真理さんに
「一度は来て欲しい!」って言われてて
先生にも
「野菜が感動するよ〜」って言われてて
そんなワクワクの長野へ
行くことになったんだよー!

そんな長野旅での
楽しみ1「運転」

運転がとにかく好き!
沖縄では経験出来ない走行距離にワクワク!
でも、さすがにあまりの長さに
未亜に途中バトンタッチした(笑)
おそるべし内地の土地のデカさwww

んで、長野での
楽しみ2「景色」

沖縄とは全く違った土地感。
沖縄にはない山々。
沖縄は、ぜーんぶ行き着く先は海
県外は、ぜーんぶ山!w
なんか変な感覚で、
無意識にも海を探しちゃってるw

んで、長野での
楽しみ3「食べ物」

先生がいう美味しい野菜!
もーまじ美味しかった!
アスパラとか、生で食べれちゃうし
市場とか、
果物が普通に11種類とかならんでるw
この時期に!?っていう果物がだよw

しかも、沖縄ではみない野菜が
たっっっっくさん!w
何か分からんもんばっかりw
名前が書かれてなかったら
外国の食べ物かと思うよw

・・・

んでんで、凄いのがさ!
行く前に決めてた
あーしたい、こーしたいのプランが
行きたい所、食べたいものが
全部叶った!!!!
しかも!毎晩、真理さんが
温泉に連れてってくれたの!
しかも全部場所違うところ!
やばくない!?
しかもどこも上等で、
こんな温泉、沖縄にも作りたいって思った!

あぁ〜もう〜まじ感動!

しかも、しかも、しかも!
先生の提案で
「せっかく長野行くなら
 1泊くらいはホテルに宿泊したら〜?」
って、提案してもらって
そのホテル宿泊まで叶っちゃったんだよ!!!

ヤバいよねー!!!!

とにかく移動距離半端ない長野旅
とにかく美味しい長野旅
とにかく楽しい長野旅
とにかくずーっと雨な長野旅(梅雨w)

そんな雨の長野旅だったのに!
のに!凄いんだよ!

幸美さんが登った穂高(https://www.hotakadakesanso.com/climb/advice)が見れる
上高地に行きたいって話してたんだけど
天気はずーっと雨だし、移動距離も凄いってことで
天気次第だったのね

でも、ホテルに宿泊した翌日、
なんと晴れ!そっからワザビ農園へ!

これまた凄かったぁ〜!
見渡す限りワサビ畑!

ワサビ農園の後、
時間ギリギリで上高地へGO!!!

途中でタクシーに
乗り換えなきゃいけなかったんだけど
そのタクシー運転手も面白くてw
移動中、ずっと喋りまくって
上高地のことを色々教えてくれた!

沖縄では見れない景色に終始感動しながら
上高地に到着!
なんと、凄いことに
一瞬晴れて、頂上もみれたのぉー!!!
山の上は天候が変わりやすいらしく
その後、すぐに頂上は雲におおわれちゃった〜

あぁ〜最高だったなぁ〜上高地。

まぁ、ここまで書けば
どれだけ楽しかったか
どれだけ美味しかったか
伝わったんじゃないかな〜(笑)

んで、色んな事がありずぎてw
1回では書けないので〜

これから何回かに分けて
写真をメインにお届けいたします〜!

はぁ〜(幸せのため息)
長野旅、ありがとうございましたー!!!!

PAGE TOP
error: Content is protected !!