『子供だけは理解力に溢れてる🤣』

『子供だけは理解力に溢れてる🤣』

今回は、金城博美が最近一人バカウケした出来事を紹介するね。

この出来事は、楽しく気づく、楽しく学ぶがテーマになりそうです🤣

ではどーぞ💓

 

〜ある日のお話〜

お昼ごはんを食べに大平家・増岡家の子どもたちと鮎美ときてて、帰りにスーパーで夕飯の買い物しよう♪ってなって、スーパーへ💨🏃‍♀️

二手に分かれて、ひろみとまーこーとゆきやでおうちの買い物をしてた!

ひろみ:今日の夕飯何にしよう〜♪  きんぴらもいいし、パパイヤチャンプルもいいな♪

でもこの前食べたし〜  今日は、別のにしよっかな〜   まーこーはどう思う〜

まこ:んー!ひろみが食べたいのにしたら⁉️

ひろみ: 笑笑(心の声)ですよねーーー!!!笑笑

 

何がいいかなーって思いながらの

買い物だからスーパーをゆっくり見ながら献立を決めてた!

 

ひろみ:あっ!あれ美味しそー!  まーこーとって〜💕まーこーが美味しそうと思うのにしてね!

まーこ:ん!おっけー!じゃあこれ

ひろみ:早っ!!!!!笑笑

 

別で買い物してたみんなは、終わってたみたいで、そこへたいきとゆうしが呼びにきた!

 

たいき:ひろみー!みんなが探してたよー! もおーこっちは、買い物終わったよー! 外で待ってようね!

ひろみ:オッケー!もおちょっとかかるって言っといてー!

 

そして、まことひろみは買い物を続けた。

買い物が終わって会計も終わり

買ったものを袋に詰めてた時

 

まこ:ひろみ〜ちょっとは急ごうか⁉️(諭し顔)

ひろみ :大爆笑🤣  それな〜! まーこーちょっとは急ごうね笑笑

 

 

もおさすごくない❓❓❓

大爆笑したってば!

大人より大人笑笑

もおさ、このくだりが面白すぎて

みんなに言いまくってた!

したら『ひろみ言われちょーん!』とか

『まーこーすげー、ネタだね!これ!書いたら!?』とか!

言われて記事にしてみた😊笑笑

 

子供は、理解力がある‼️

いや理解力しかない笑笑

分からないのは、わたしだけ笑笑🤣

分かってると分かろうね〜笑笑😊

 

※明日のハッピーブログは『理解力に溢れた子供たち』がアップされるよ✌️

   それも合わせて見るんだよ〜🎶

PAGE TOP
error: Content is protected !!