やんちゃな愛メシセミナー  in沖縄

やんちゃな愛メシセミナー in沖縄

今月のテーマは…

           『覚悟の時❗️

今年に入って 1月からの
テーマを見直してみたら続いてる!

ストーリーになってて 面白いよね〜😆
先月の『目を覚ませ!』からの
今月は『覚悟の時❗️

 

覚悟って言ったときに

何を?って???

もう後がない

大きな大きな分岐点にいる

身内根性 or     ??

これが すべての人に突きつけられるよ❗️

 

沙織は【親切】がめっちゃ大きい!って

話したんだけど 冗談抜きで

憑きものが落ちたって感じたの!

憑きものだよ!憑きもの‼️

実の母親が 憑きものだったんだよ

事実が観え 愛を選択し愛を生きる

【親切】スゴい✨✨

そこから 見え方 聞こえ方が

観える 聴こえる 変わってる!

 

沙織がいつも言ってる

「信じてたものが100%違った

100%だよ! 100%‼️

最近 この言葉 繰り返し伝えてる

それは1% 持ち込めないから!

 

とにかく今日 覚悟の時!!

先生の話 聴く 覚悟はある?

覚悟の時!!

自分は何者か?

猿の進化の自分で聞くのか

神の分身の自分で聴くのかでは

まったく違う!

 

覚悟して 先生の話 聴くんだよ❗️

 

〜〜〜金城先生〜〜〜

 

コロナはきっかけ!

コロナ・マスク・ワクチン

これを通して 何を決めるのか?

きっかけに取り組んでどうする???笑

 

時計は時間を理解できない

それと同じように

みなさんは なぜ生きているのかを

理解できない

 

58ヶ所の公的な機関が「コロナは無い」と

発表している

 

僕が 30  40 周りの人に問い続けできていることが  すべての人に問われる

コロナ バンザーーーイ🙌

 

治験が通ってないワクチン

菅総理大臣

「国民のみなさんに

治験に協力してもらいます」

って言っちゃってるけど

大丈夫???

 

テレビの情報はどこから?

 

ラブレター💌出して告白して

フラれた時にショックを受ける

傷つくっていう幻想が

みなさんのすべてを作る

 

傷つくこと 痛むことの 違い

痛みは パワーに変わる

傷は被害者をつくり 加害者をつくる

 

痛みはパワー

このパワーは怒りとなる

気が上がる

怒りは優雅さへ

 

傷(悲しみ)は何もしない

意気消沈 気が下がる

 

僕は 経験することを すべて愛に変える!

そんな人間性になろう!って言ってる❗️

僕が触れるものは すべてそうなる‼️

 

哲学も自己探求も自己啓発も もう終わり!

出来ない理由 出来る理由を

探すのも終わり!

やる気スイッチを探すのも終わり!

 

学校で暗記することが学習か?

畑で人参を育てること

生きることに直結することを学ぶことが学習

 

学校教育とは?

教員は教育者?

人の基本 思いやり 真心 こういうことを

学校の先生は教えてる?

子供への マスクは虐待

 

自分の命

自分の健康

自分の責任!

 

自分の人生尊いの?

こんな生き方してて 自分の命 自分の人生が

本当に尊いと思えるかな?

死んでも何にも変わらないんじゃないの⁈

 

純粋であっても

「ダメなものはダメ」

規則  ルールがあって

良いことができないってある??

 

ウイルスは存在しない!

 

物理的     メンタル   

どこかを軸にしないといけない

 

猿の進化(物理的 )なら

もう一回 昭和を生きましょう(笑)

これ死んでも続く

死んでも また昭和をやり直すことになる

 

生きるつもりがない

死んでも構わない

みなさんのことだよ!!!

自分に本気になってない

自分に100%になってない

生きるスイッチが入ってない

誰かや 何かや 時間や お金

そんなことを気にかけて自分を生きない

気持ちを言わない

 

欲望を追求したら

みんな同じ場所 『愛』に辿り着くのに

 

生きる意味は?

 

家族とは何か?

産みか? 育てか?

血液か? 絆か?

身内根性か? 愛か?

 

自分達の向かう方向を決めるとき

 

人は本来  真心と愛と思いやりで

繋がるものなんじゃない

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

めっちゃ凄かった✨✨

めっちゃヤバかった✨✨

先生の気迫がビンビン伝わってきて

沙織は震えたよ✨✨

もうさ会場の空気が違ったの❗️

 

この中で伝えられないのが残念💦

でも今回 感じたのが ナマの良さ‼️

この場に居るから感じる

先生のナマの声 先生の気迫

魂にまで届く 目には見えない何かがある❗️

とにかく凄かった✨✨ってしか言えない

 

今日 会場に来た人達の中には

分からなくても

先生の言霊が宿ってると思う!

 

これからは

先生の 愛の一撃👊を受けた者として❣️

PAGE TOP
error: Content is protected !!