やんちゃな愛メシセミナー沖縄 始まったよ〜

やんちゃな愛メシセミナー沖縄 始まったよ〜

HAPPY BLOGファンの皆さん、こんばんは〜。
というか、先生ファンですよね🤗
今日は、やんちゃ愛メシセミナー沖縄の日。

今年に入ってのテーマを振り返ってみて、なんと面白いテーマ!?ってなってその振り返りも含めて話していくようだけど、今日のテーマも『目を覚ませ!』って、またまたユニークなテーマ。
でもさ!? サヨナラの時も、いよいよの時もそうですが、目を覚まさないともうね、ヤバいってことよ‼️ 今日は変わる!って覚悟で聞いてほしいね〜。
毎回言うけど、アシスタント講師の2人も切り替わったからこそ、言えることがある。
みんなにも、そうなってほしいから・・・これこそ、愛だよ!!

 

【由貴子】

皆さん、こんばんは。
タイトル聞くだけでワクワクするよね〜😍
今年に入って、1月からおさらいというか、これまでからこれからへということ、これまでのことが壊れてこち込めない・・と。😱
とにかく、全く新しいものになるので、準備しましょうという話でした。

で、2月は急にサヨナラ・・。
これまでが壊れて、自分に持っているもの信じているもの、人が持っている価値観がすべて壊れるので、全てにサヨナラしましょう!っていう話です。言い訳、言い分が通らない。

3月いよいよ‼️全てをサヨナラしたので「いよいよ」、自分自身を破壊してその分岐点に来ているよっていう話。地球が変わる時、自分が目覚める時。

そして4月、沙織も言っていたように、お前だよ!っていうのをワクワクで、あ〜私か!っていうね。😆何かが、世界が、〇〇が・・・じゃなくて、お前だよ!?っていう。世界が変わる時に来ているのに、変わってないのはお前だけだよ!っていう話でした。

で、今日のタイトルが「目を覚ませ!!」。もうね、これは何年も前から言っているんですけど、「信か不信か」。これは沙織も私も話していること。
「信か不信か」がいよいよ出ているかなぁ〜と思います。

私の話の場合は、先生が言ってくれたんですけど、今までの自分、ドラマか、真実か?。ドラマに生きるのか、真実に目覚めて生きるのか? ということですか? 私の場合は、「ポチという名のぶた🐷」という話です。
親力プログラムでも話しているので、HOPブログにも載っているので、読んだことない人は読んでほしいです。

私は、離婚しているんですけど・・・、元旦那さんは働かない旦那だったんですけど、まあ俗に言う、ヒモですね。😓で、その話なんですが、まあいつか変わるだろう、旦那は働くと思っていたんですけど、実際に蓋を開けてみると働かない旦那だった・・という。

あっ本当に幸せになりたい❗️って思った時に事実が見えて離婚ってなって、決意してそこから自分が変わったっていうことなんですけど。それを一番わかりやすい例えで言ったのが「ポチという名のぶた」だったんですよ。

〜省略〜

可哀想な私、ドラマに入っていたんですよ。で、ゆうゆ、娘には父親が必要だと思っていたんですよね。それで、先生に相談したら、「子育ての第一義務者はお母さん」お母さんだから、とにかくお母さんが一番だから、あなたが決めなさい!
子供のことを背負いなさい!って言ってくれたんですよ。
その時に、あーー私か!って思ったんですよ。覚悟を決めたっていうか。

 

【沙織】

はい!!、皆さんよろしくお願いします。😊
「目を覚ませ!」
今、由貴子さんも言っていたんですけど、まあ思い込みだったり、見たいように見るとか、そういう話があるんですけど。
目を覚ませ!ってなんのことかな〜っていう人も多いと思うけど、沙織は、いつも言ってます。「信じていたものが100%違う」ってことはいつも言っているよね?!
どんな?聞いたことあるよね。

あのさ!!信じていたのが100%だよ???
これは・・!?っていうのを握っているでしょ?

これは合っているでしょ?
えっ!!これも違うの?・・とか、そういう反応する人がいるんだけど、あれもこれもっていうけど「全部」って言ってるでしょ?僕はって先生はよく言うんだけどってツッコむわけよ。

あのさ!100%だよ!??? OK?

 

沙織ブログ(現在休止中)を読んだ方はわかると思うんだけど、ブログの中に「生まれ直し」ってシリーズがあるんですけど、生まれ直しパート3まであるわけ。

3回も生まれ直すんかい⁉️って先生からよくツッコミが入るっていうね(笑笑)
なんで、こんなことを言っているか?って言うと、生まれ直しはこれまでの延長線上。で、最終的に「生まれ変わり」っていうのを書いているんだけど、生まれ変わりの時に起こったのが『変容』ね。

これまでの、沙織はもういません。
で、今日「目を覚ませ!」っていうのは、何が言いたいか?分かります?

目を覚ましましょうーーー!!
あーー、暗いなーー。

でね、生まれ直しのブログの中に、リセット、クリア、ピュアってあるんだけど、結構人気なんだよ? タイトルがカッコいいからだと思うんだけど・・・。笑
みんな好きさ?こういうの。
で、意味はわかるよね?

〜省略〜
これはもう飛び越して、ピュアでいけ!って言っているわけよ。
この、段階を踏んでいる時間はもう無いです。

いよいよとか、今年に入ってテーマをやってきているけど、もうね、時間がないです。
それを、飛び越してピュアで。

OK?

++++++++++++++++++++

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!