春爛漫🌸 

春爛漫🌸 

HAPPYBLOGファンの皆さんおはようございます〜〜。
今日は東京セミナーウィークの最終日にのんちゃんたち藤沢メンバーで桜を見に行ったので、その写真を見せるね〜。
沖縄では見られない、ソメイヨシノとか桜の花びらがひらひら舞っているのはほんとに綺麗だった〜〜。関西にいた頃は京都の嵐山とか、天竜寺によく見に行ってたんだけど、セミナーウィークではなかなか見れないので、のんちゃんに、桜を見せたい!と言われた時には浮かれてしまいました〜。😆

先生は、花一輪からも「一瞥」真理を学ぶことができると話してくれたことがあるんですけど、精一杯生きることの美しさは花をみるとしみじみ感じますよね。皆さんもよく花見に行くとは思いますが、花より団子・・だけはなく、ぜひ、みんなの心にもこの美しい桜を留めてほしいと思っています。

IMG_4525

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!