やんちゃな愛メシセミナーin沖縄 沙織レポート♬

やんちゃな愛メシセミナーin沖縄 沙織レポート♬

こんにちは😃

沙織だよ〜❣️

昨日は

やんちゃな愛メシセミナーin沖縄

だったよ〜❣️

今日は 昨日のセミナーのレポート

沙織バージョンで お送りします😊

 

 

今月のテーマは

                『お前だよ❗️

沙織で言ったら『生まれ直し』❗️

実はこれPart.3まであるんだよね〜😅

でもね変化はこれまでの延長線上💦

何回生まれ直すんかい!って

金城先生からツッコミが飛んでくる中

キタキターーー『生まれ変わり』

これが変容‼️

これまでに無いほどまでに変わること❗️

変わるか?続けるか?

すべては『お前だよ❗️

自分次第! これまでは関係ない!

これから どんな自分を生きるか

自分はどう在りたいか

だけだよ〜❣️

 

 

〜〜〜金城先生〜〜〜

先月の『いよいよ❗️』からの〜

『お前だよ❗️

 

『いよいよ❗️』って言ったときに

世界が変わる? 社会が変わる?

何が変わる?って

ワクワクしてると思うけど

変わるのは

『お前だよ❗️

愛は聞こえないけど

不安は聴こえる

パラドックス(逆説)が聴こえる

でもねこれからは直接❣️の時代になるよ

直接聴こえるととっても簡単な問題

心技体

精神がリードして物理次元がある

条件と必要性

希望が先で条件が揃う! 心技体

みなさんは 猿🐒の進化⁉️ 神の分身⁉️

 

変化=これまで

変容=これから

今日は返事しなかったら「これまで」

今日 返事し続けたら「これから」

変わるよ!

お前だ!

お前だ!

お前だ!

お前だ!

お前だーーー!!!

 

生い立ち

生まれ育った環境

親があんなだったこんなだったって

言うのはいいけど 今もそうなの?

暴力を振るう親今はいないよ

言い分があるなら言って!

 

マスクのリスク

コロナの真実

ワクチンの中身

報道の事実

学校 教育 医療 銀行 政府 行政……..

真実は???

先生が??

テレビが??

ルールが??

自分自身の責任で立って

自分自身で正しい道を選択をするとき

『お前だよ❗️

運河で船🚢が止まって

この事故の報道がひきがねとなって

世界が変わる

 

 

これまでがどうであったかより

これからどう生きてゆくか!

そうやって変われるのが人じゃないの⁉︎

これから 生きる意味が変わる‼️

実は今 明るいときなんだよ💡

顔を上げればね!

なぜ暗いのか?

『お前だよ❗️

 

 

なぜ僕がこうなのか

「僕なんだな!」って

自己責任を持って生きてきたから!

来月はそんな話をするよ❗️

とにかく今は 自分だな! と

自分の中心に愛が在るとこを

知って感じて欲しい

あなたの思う あなたより

私の観ているあなたの方が

遥かに素晴らしい

 

真実が 始まるよ  続く

PAGE TOP
error: Content is protected !!