やんちゃな愛メシセミナー 「サヨナラ」〜〜〜。

やんちゃな愛メシセミナー 「サヨナラ」〜〜〜。

HAPPY BLOGファンのみんな〜〜、すごいよ〜。
今日一日でセミナー収録2本目。😯
人間学の収録、テーマはなんと「サヨナラ」

これは、これからとにかく社会は変わる、地球が変わる🌏ってところで“準備”のために聴いてね。
沙織はいつも言っているけど、「100%」自分の信じてたものが違っていたってこと。
それを受け入れてからしか前に進めない。

〝受け入れないものは変えられない〟

だから、

魔法の言葉『あ〜〜そうなんだ〜』と まず、受け入れること。
ここからは、そうじゃないととして生きられない。
意思のない、ロボット状態で生きるのみ。

12月の藤沢の1010HAPPYでも話していた事例、大塚さんの「〜と思ったんですよ〜」という言い訳、言い分を言っている人は、これからはもう通らない時代になっていく。

言ってるつもり、そんなつもりは無くても。

子育ての第一義務者は、お母さん。
人を育てていく「人が環境」の中心人物は母親。

お母さんが変われば、子供が変わる、子供が変われば、家庭が変わる、家庭が変われば社会が変わる。
だからこそ、愛メシセミナーと1010HAPPY併せて、見てほしいです。

では、収録の様子を写真でどうぞ〜〜〜。

PAGE TOP
error: Content is protected !!