晴れ晴れ晴れ〜のハレルーヤー🎶

晴れ晴れ晴れ〜のハレルーヤー🎶

今日はー、

幸せ、嬉しいを真っ直ぐに伝えるコーナーだよ〜❤️💖💓

えーりーのウンチクよりもコレを見たらわかる❣️

愛は直接❣️

ってことでアチコーコーの想いを皆んなに贈るからね〜🎶

さてとー、想いを伝えるのは

金城匡哉と博美

金城先生の長男 匡哉が

お父さんになったわけさ〜♪

はっさよ!

あのうーまーくーがお父さんとはね!ハハハ

これからの育メンぶりが楽しみ〜💓

子供は皆んなの子、

皆んなの孫だからね〜

むたばーにむたばーを重ねて大事に見守っていこう🎶

HOPベビーといえば

そう❣️

「ウェルカム ベビーセット❣️

HOPのウェルカムベビーセットを使ってみての感想を博美からいくよ〜💕💕

 

素材がめちゃめちゃ良くてとっても気持ちいい〜

ユキヤも、初めてきた時、気持ちいい〜❤️って感じだった!

ユキヤは、ちっちゃいから、短下着でも長袖になって足までちゃんと着れるから今本当にちょうどいい!

寝てる時も、お風呂の時も、おっぱいのときも

ぜんぶ着てるものが気持ちいい💕

赤ちゃんも触ってる自分もずっと気持ちいい💕

とにかく気持ちいい💕

ずっとすりすりしてたい笑

ほんとに大人のもほし〜って思う!

下着もそうだし、おくるみも!!

外に出る時にあの気持ちいい素材で出かけられることが嬉しい✨😊

あとタオル!

タオルは、自分も使うことが多いけど使いやすいし、気持ちいい!

スタイは、まだ使ってないけどこれから使うのがとっても楽しみ🥰

あとなによりもHOPのロゴがはいってるのがうれしい

とっても可愛いし❣️

ウェルカムベビー👶もだけど

1歳、2歳って大人までずっと欲しいなって思う❣️

 

博美の感想どうだった?

子への愛情が溢れにあふれてたでしょ?

眼差しいっぱいだったね

そして、ベビーちゃんからの眼差しにもキュンってなっただろ(笑)

この子がこのベビー服が小さくなるのを一緒に見守っていこぜ〜🎶

 

 

来週は育メンパパの匡哉の感想だよ

お楽しみに〜🎶

PAGE TOP
error: Content is protected !!