ももこ(智子)の自分を知るって面白い(^^♪

ももこ(智子)の自分を知るって面白い(^^♪

HAPPYBLOG愛読者のみなさん、おはようございます。(^_-)-☆
今日も、一日元気で行きましょうね~。
来週からは、いよいよセミナーウィークですね。
2か月ぶりに、みんなに会えるのがほんっと待ち遠しいです。(#^^#)
これまで『価値の転換』をテーマに”今だからこそ”とDVDの紹介をしてきましたが、
今日は、超完璧じゃないと気が済まない森田智子いや、”かたいももこ”おススメDVDですよ~。

改めて、これまでのDVDを見直すと、聞こえなかったことが聴こえたり・・・、
思ってなかったことが思えたり、とにかく、新発見!!
Discoveryな毎日なんですよね~~。
智ちゃんも、”自分を知るって面白い”📀を見て、えっ!!!!????? 「自分って…欠点ばかり見てる?」って気づいちゃったんですよね~。
”完璧な人間って、存在しないのにね~~~~”
とにかく目からウロコで見てほしいDVD・・・、
まずは、智ちゃんの感想読んでね~。

 

================
恵里子さんのおすすめDVD📀、”自分を知るって面白い”

もうこのDVDを見て一番の衝撃は、欠点は悪い点ではない
欠けているってこと❣️

先生が
”欠点は財産です。
欠けたなので欠けてまっせー
欠けているのでありませんよー
ないからだよー
持ち合わせてないだけ❣️

欠点だらけは沢山愛される所があって大変❣️と聴いて、なんて明るくて軽やかなんだろうとこれまたビックリ❣️

もう今まで私はぜーんぶ良い悪いで聞いていたし、反省モードの自分で、改めなきゃ、直さなきゃと
もうバリバリのかたいももこむき出しで生きてきました。笑笑

欠けた部分のお陰で、
家族、友人、隣人に、補って下さい、支えて下さい、
と謙虚に接すると謙譲の心、人の恩儀も優しさも気づいて感謝するってお話を聴いて、めっちゃ凄ーい❣️
今まで私何やってたんだー😱
と思いました。

いつも困り顔の 智子…( ;∀;)

今までの自分は、他人を優先にして、自分の気持ちを置き去りにして自分が行方不明になっていました。😅

今回のDVDを観て、自分の間違った常識は本当にいらないなぁ。自分の気持ちに正直に、あるがままの自分を笑顔で、楽しく生きたいなぁ😊🌈❤️
自分を大切にして、もっと自分を好きになリたいなぁと思いました。🥰🥰🥰
みなさん😊🌈❤️
めっちゃわかりやすいDVDなので、
是非是非観てくださーい。🥰

毎日、こんな笑顔で生きたいね~~。(^_-)-☆

結果、私、バカっ~~って知ったんです。( ;∀;)
恵里子さんや、みーちゃん、すーみーまでが「バカ智子❤️」って言うんですよ~~~。
でも、それもとってもあったかいし、嬉しいですよ。

欠けだらけの自分を楽しんで生きようって思いました~~~~。
by 森田智子!(^^)!

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!