やんちゃツアー参加予定の皆んなへ お知らせだよーーー❕❕❕❕

やんちゃツアー参加予定の皆んなへ お知らせだよーーー❕❕❕❕

やんちゃツアー参加予定の皆んなへ

みんな!!こんにちは(^^)
1010HAPPY講師/やんちゃツアー総責任者の池原由貴子です。
元気にしてるかな~~???

緊急事態宣言も解除され、学校や仕事など、徐々に戻りつつある
世の中ですが…(^_-)-☆
ここで大事なお知らせがあります!

この度、7月、8月と開催予定していました「やんちゃツアー」ですが…
コロナウィルス感染防止対策により
宿泊施設が使用出来なくなりました。

よって、残念ではありますが
今年のやんちゃツアーは
「中止」という残念な決断となりました。

もう、皆んな、どうなるのかな〜⁉︎ってワクワク♪ドキドキしてたよね〜⁉︎

皆んなと過ごす3日間を私たちも
超〜楽しみにしてので、残念な気持ちでいっぱいだよ〜( *´艸`)

でも、これからの事や今だからこそ
立ち止まり、大切なことに気づく
時なんだな〜って改めて思ったよ。

そして、今だからこそ!
今年の夏は、
「毎日がやんちゃツアー!」で
毎日を過ごしてほしいな〜!と思ってます(^^)

親力プログラムの実践版の
やんちゃツアーで伝えるのは
笑顔、スキンシップ・アイコンタクト
一緒、共感、プレイヤー、
そして愛着心!

それを毎日感じて、意識して、子供たちと動いて、笑って過ごしていってね〜(^^)

そして、来年はさらにパワーアップ!!した笑顔で!
やんちゃツアーで会いましょう!

毎日がやんちゃツアー!♫(^^♪ レッツ♪プレイヤー!٩( ᐛ )و

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!