今だからこそーー!!!📀✨ おススメDVD担当は 何と今日は、ま~くんこと匡哉だよ!!

今だからこそーー!!!📀✨ おススメDVD担当は 何と今日は、ま~くんこと匡哉だよ!!

みんなー!!おはよう❕❕❕❕
今だからこそ、おすすめDVDシリーズ(^^♪
なんと、今日は匡哉の登場だよ~~。


匡哉と言えば、親力実践版のやんちゃツアーでゴリラ並みの体力と行動と、パワーを発揮している。
そのまーくんがおススメするってなんだろ―――って気になるよね~~。
1010HAPPYや人間学セミナーでは、数々のやんちゃぶりと、先生の奥さん、澄江かーちゃんとのやり取りを先生自身が話してくれているけど、めっちゃそれは、お母さんが肚を決めるとか、子供の叱り方とか、
助け方の基準(有効性)など、当然、
1010HAPPYのテーマと重なることばかりで笑えるけどためになる。
そういうやんちゃな匡哉だけど、今回は男性の目から見た女性、お母さんへのメッセージみたいに感想を書いてくれているんです。
ぜひ、またこれを読んで、「ママの笑顔が地球を救う」観てね!!

====================

 

今だからこそーー!!!📀✨  匡哉です!😆  (まーくんです😁)
自分がお勧めするDVDはこれ!📀

「ママの笑顔が地球を救う・HAPPY子育て」🥳


◆ダイジェスト版はコチラ

 

ママの笑顔が地球を救う!!
まじで、そのまんま!!

今の世の中の状況や家庭・会社・学校、
どんな場所や状況でも、
このDVDを観れば心底 大丈夫だな!!

ってそう言えるし、思える!!!

これさ、
今からでも“永久保存版“にしたいぐらいってば!!

すでに子育てしている人も、
これから子育てする人も、
独身でこれからどうしようと思っている人も、
誰が観てもこれをベースに生きれば大丈夫👌👌

 

でもー、そんなこと言ったってー、笑笑

自分のこともわからないのに、そもそも人を育てられるのか???
って言われても答えに困るよね😂

 

てか、
その前に・・・自分のこともわかってなーい!
ってことすら気づいてないぐらいだしね😂😂
だって、自分がそもそもそんな意識や心地で生きていないんだからそりゃ無理よ!!

 

でもでも、
これ観たら今更なんてこともないし、
なんなら今コロナで世の中がこんな状況だからこそ、
このDVDを観て!!!

今だよ!!この時のためにあるんじゃないかと思うぐらいね🤣🤣

もう既に観た人も、
まだ観てない人も、
今だからこそ観え方が違うし、聴こえ方も違う!!😳😳

 

いつも、
先生の子育てセミナーではお約束の、
子育てのノウハウを聴きにきたはずが、
何故か自分を見直すことを最終的には気づいて帰る🤣
それで結局 面白くて笑いすぎて内容はほとんど覚えていないオチ🤣🤣

でもさ、それだけで本当にいいと思う!

 

自分が先生の子供としてもだけど、
1人と男として思うことは、
世の女性やお母さんが笑っていてくれるだけでいい!!
ただそれだけでいいんだよね!

 

何故かこれだけは根拠はなくても自信しかない!!
だからこそこのDVDなんだよ!
ママの笑顔が地球を救う!!!

でもママだけじゃない!!
お父さんだってそう!

 

まぁ、そうは言っても
男性は、奥さんや女性が笑ってるのを観たらそれだけで自然と笑顔になるんだけどね🤣🤣笑
でも男女や立場を問わずにみんながその想い一つでいればそれだけでいいと自分は思う!!!

今だからこそ!!

「ママの笑顔が地球を救う・HAPPY子育て」🥳
是非、観てねーー!!!😆😆✨

 

◆円隣SHOPはコチラ♬

PAGE TOP
error: Content is protected !!