私のおすすめDVD 由貴子編♬ もちろんこんな時だから見てほしいもの

私のおすすめDVD 由貴子編♬ もちろんこんな時だから見てほしいもの

HAPPY  Blogを読んでいるみんなおはよー。
新型コロナ影響が長くて、家で退屈していると思うけど、
実はさ〜〜、結構、主婦って忙しいんだよね。
生活すること、毎日の生活は止まれないから主婦の仕事は延々と続いてる。

生きることって毎日の生活のこと、日々を大切にしていくことからしか始まらない。
だからこそ、みてほしいものがあるんだね。
そういうことも踏まえて、今日見てほしいDVDはこの📀3部作。🤗

アシスタント講師の由貴子、親力プログラムの総責任者の由貴子が言うんんだから絶対❣️
そして、この3部作は、永久保存版というだけあって、“人の在り方”“どう生きるべき” という、
人の根源の話をしているんだよ。

それが、今回のコロナ騒動と繋がればまたいいんだけど。騒動が騒動で終わるのもまた
『感謝』生きること、生かされていることへの感謝につながるといいな〜って思う。

====================

皆んな〜!今日のお勧めDVD担当は 私、由貴子です❣️

私のお勧め❣️って言ったら
やっぱり
親力プログラム・永久保存版✨😊

これまで
第1〜第4弾まで
発売されてて、
今がは、第4弾の
『思し召しより 米の飯』だよね!

今日お勧めなのは
第一弾の
『どこにいても 誰といても
どんな状況でも 大丈夫!といえる
人間力』

永久保存版のスタート❣️は
ここから始まったよ!

本来なら普段は一般には公開しない
先生のセミナー内容‼️

だからそれだけでもめっちゃ貴重✨

おまけにセミナーだから
講演会と違って
内容もより細かく、
ツボを抑えてるわけよ😊

これは社会の財産にしたいくらい!
だから、永久保存版✨

第一弾DVDでは

親力プログラムの基礎で
掴んでほしい
愛着心、スキンシップ・アイコンタクト
笑顔、生理的欲求・一緒・共感

このまとめを一気にここで
伝えている❗️

おまけに、
『スキンシップの凄さ』を
先生が目の前で実践してくれたんだけど
これは、何回も繰り返し見てほしいんだよね〜😍

会場上が体感して自覚した、

『スキンシップ✨
ひとつで人は変わる』

これを観たら
お母さんが子供たちに
この心地を手渡せる〜!って
衝撃がはしるよ〜!

永久保存版✨は
ここから見なきゃ始まらないよ

お家にこもる今だからこそ❗️
子供たち、家族との
スキンシップ時間
沢山つくってね〜〜😊

『愛着心・スキンシップ』
青山クラス 収録

○食べることで人は幸せになれる
ある食卓にてのエピソード…

○スキンシップが起こす奇跡✨
自分を大事にするってどういうこと⁉︎

○気使って疲れる⁉︎って
どういうこと⁉︎🤣

○自分にやることを人にする
自分にやらないことは人にしない

○お母さんから子供へ
与えていけるもの

『感謝』
藤沢クラス 収録

○第一義務者はお母さん

○人生が困難か人生ハッピーか
同じ経験でも違う理由

○癌はパンを食べるくらい

○助け方の基準

○笑顔は人生のマナー
子供たちのワクワクを
育てるお母さんの笑顔❗️

○ヤンキーを笑わせた⁉️🤣
学校でのエピソード

○人の違いはここ❗️『感謝』

 

もうねここん尽きると思うけど、ぜひぜひ、二度見、三度見して
感想、コメントを書いてほしい。
こんな機会だからこそ、お友達にもお勧めしてね😊

 

円隣SHOPはコチラから♫

 

カテゴリー

Yukimi

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!