2022年 『希望』で スタート!!

2022年 『希望』で スタート!!

 
2022年 あけましておめでとうございます。

いよいよ、希望の年が明けましたね〜!
先生のカウントダウンにもあるように、2022年は「始まりの年」。

今まで、価値観の見直し、自分自身の整理整頓をしてきた人にとっては、希望の年になるんだな〜って今から、ワクワクしているんじゃないかな。

藤沢教室は、親力プログラムを主軸に「人が環境」を創るべく開催してきました。親力プログラムも7年目を終えて、これまで学んできたこと、培ってきたこと、みんなの中にはどう根づいていますか?
今だからこそと、コロナが始まる前から伝えてきてこと、親力の基本中の基本『どこにいても誰といてもどんな状況でも大丈夫と言える人間力』 は 皆さんの中にしっかりと根づいていますか?

今一度、問い直してみてください。

この2年コロナが始まり、それぞれの足元に戻る、価値観の見直しって言った時、大丈夫と言えるのは、やっぱり、親力プログラムで一番最初のテーマに挙げた「楽しく学ぼう」という根本の根本、『生きる姿勢』なんだとしみじみ感じています。

『生きることそのものを愉しむ』は 生きていることに「感謝」があるからこそ感じられることだからです。

先生曰く
『命は全自動』

そして、真理を掴んでほしいと 言っています。
その気持ちは私も同じ。
私自身も同じように「感謝」で生きたいと思っていますから。

親力プログラム自体も8年を経過し、大きな区切りを迎え、今年は新しい次元の親力をスタートします!!
私たちの想像を遥かに超えた次元のプログラムをワクワクで迎えましょう。
そして希望で生きる人へまた、このプログラムを広げていきましょう。

今年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
◆HOP ページはこちらからこちらから
 
 
 
 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!