先生が なんか匂う、、、

先生が なんか匂う、、、


 
さあ、始まりました
「先生がなんか匂う・・・」
私、ユアがお送りいたします!

いや、実は
最近、匂うんです、、、先生が。

あ、臭いの方じゃないですよ?笑

なんか、におう、んです。

っていうのもね、、、、
アレは私が小学生の頃の話

ある休日の昼下がり
家族、それぞれが
それぞれの時間を過ごしていた

ユアはテレビを見ていたんだけど

ふと、気になって
先生に目を向けると

いまの今まで
定位置の席に座って
タバコを吸っていたのに

何やら着替えている

ん?出かけるのかな?
と、思ったら、また席に座る
気になって

「お父さん、出かけるの?」
と、聞くと

「は? 着替えただけさ」
とキレ気味にいう。(笑)

「あ、あぁ、そうなんだ・・・」
と、またテレビに目線を戻す

でも、また、ふと気になって
お父さんをみると
お風呂場から
バケツを持って出てきた

「ん、お父さん、何するの?」
と、聞くと

「は? バケツ持ってるだけさ」
と、またキレ気味で答える

「あぁ、、、」

この時に、気づく

何かする。

さっき、お父さんが
着替えたのは、海パン

そして、
お風呂場から持ち出してきたのは
バケツ

これは、何をするかわ分からんけど
何かはする!!!!!
そして、水が関係するのは間違いない!!!

そう確信した名探偵ユアは、
無言で2階にダッシュ!!!!

そして、2階にいた妹弟に叫ぶ

「水着に着替えろ!!!!」
妹弟は、意味もわからず
急いで着替える

水着に着替え
水泳帽もしっかりと被り
ダッシュで、一階へ降りる

しかし、そこに、お父さんの姿と
バケツがいなくなっている!!!

「くそ!!!しまった!!!」
っと、慌てて外へ飛び出すと

駐車場に
ホース、バケツ、車、
そして、海パンのお父さんがいた

「バレたか(笑)」

と、ニヤニヤのお父さん(笑)

「お父さん何するの!?
ユアたちも手伝うよ!!!」

やる気だけはあるw

「は?! 遊びじゃないよ!!?」

と、またキレ気味なお父さんに

「うん!わかった!何する!?」
(話を聞いているか分からん回答w)

「はぁ?、、、歯ブラシ持ってこい、、、」
 
 
 
 
目線を車に向けながら
言い捨てるお父さん(笑)

もうお気づきと思うが

そう、洗車をするだけである。笑

洗車と言えば、水着
金城家の洗車は、全身を使う

まず、歯ブラシで、
あの大きなタイヤのホイルをゴシゴシする。
らちがあかない(笑)
その歯ブラシを使うユア達の側で
車用の大きなブラシを使うお父さん

「えー、お父さんのブラシがいいー」
というと

「これは、大人用。子供は歯ブラシ」
と言われる(笑)

なんと、理不尽な。(笑)
でも、子供だから分からなくて
「そうなんだ」と、納得するw

そして、ホイルが終わると
本番。

車のボディーに
洗剤を着けるお父さん

その様子を見ていると
「はい、全員、車の前に並んで」
の、号令がかかる

子供4人、車の前に並ぶ
そして、車を背にして
「はい、おしりフリフリ〜」

リアル、クレヨンしんちゃん(笑)

お尻、背中を車のボディーに着けて
自分だちが スポンジがわりで
車を洗うwww

いまでも、
ちょー覚えているくらい楽しかったw

洗車しているんだけど、
自分達まで全身泡だらけ(笑)

やんちゃツアーに参加した人は分かるよね?
雑巾掛けしているのに
みんなでゲームしている、あの感じ!w

やんちゃツアーは金城家の日常って
先生もいうけど、まじでそーなんだよねw

・・・

さて、話を戻して、、、
言いたいのは洗車のことではない(笑)
 
 
 
 
先生が、におう、、、ということだ。

最近、3〜7時間に及ぶ
ミーティングをしている
それも、毎日。

これは、何か、におう。

しかも、こんな時だからこそ
何もしないんではなくて
何かしら、やったほうが・・いいんじゃないか

と、言っている。

うん、これ、におう。

みんな、まだ、分からないけど

なんかやりそうな においが
プンプンしてるよ!!!

ちょっと、
このプンプン匂っていること

これから、BLOGで
みんなに伝えていくね!

いま、この時代だからこそ、
って、そんな思いで
自分たちスタッフも
日々、何かないかと思って過ごしているんだけど

みんな、、、何か、始まりそうだよ!

それが何かは、分からんのだけどw

みんな、何か準備してて!

名探偵ユアがしたように
水着に着替えるような
リアクションが出来るように
(笑)(笑)

さぁ、さぁ、さぁ、

先生の
この におう 感じ、、、

何かあるよ(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!