九州ツアー“5” 熊本笑っているあいだにわかっちゃうって❣

九州ツアー“5” 熊本笑っているあいだにわかっちゃうって❣

九州ツアー”5”まで 28日前❣✨

講演会Story担当の未亜です😊!

シリーズ
「笑っているあいだにわかっちゃう」って
人それぞれエピソードがあるんだよね🤗❣✨

神戸講演Storyでの由貴ちゃんに続いて
熊本主催の沙織も書いてくれた❣✨

同じテーマでも 感じ方やエピソードは様々✨

それがまたイイんだなぁ~❣✨

神戸講演会Story
由貴ちゃんのエピソードはこちらから▼😊 「”笑っているあいだにわかっちゃう”って?❣」|神戸講演会Story

やっぱり✨
ひとつひとつのエピソード
その全てがStoryなんだな~✨

それじゃ~どうぞ🤗❣✨

熊本主催 大平 沙織

『笑ってるあいだに わかっちゃう』
って… 何が⁉️と思う人もいるよね…笑
何が⁉️って???

それはね…
子育ては”楽しい✨”ってこと‼️

私は 金城先生に出会うまで
苦しんで子育てしていた お母さんのひとり😅
上の子が まだ私にべったりの2歳半の時に
2人目が生まれ 私から ひとときも離れない
長男と 産まれたての赤ちゃんを目の前に
頼る人もいない状態で
何をどうしたらいいのかも 分からず…
本気で苦しんでたの😅

そんな時 金城先生を知り
親力プログラムセミナーへ通い始め
私の子育てへのイメージ いや子供へのイメージ
そして 子育て観だけではなく 人生観が
激変した❣️

この激変した 大きなポイントが
『笑い』‼️
金城先生の話は 笑いなしでは聞けない…🤣
笑い過ぎて 覚えてないくらい…🤣
(↑ダメじゃん…笑💦)
でも 本当に❣️
笑って お腹痛くなるくらい 面白いの🤣

例えばね 定期のセミナーや 各地の講演会で
初めての人が来るでしょう!
最初は みんな 緊張でガチガチ…
でもね どんな人も 帰るときには
笑顔😊になって帰ってくんだよ❣️

だからね
『笑ってるあいだに わかっちゃう』って

笑って → わからなくなって → わかっちゃう

ってこと❣️笑

「とにかく笑ってよう!」
「とにかく楽しもう!」って❣️こと😊

金城先生の 話のポイントは
『笑い』‼️
その前提で 当日 会場に来てね〜〜❣️

待ってるよ〜😊✨


 
 

・・・・・

 
 

▼ お申込み は コチラ ▼

 

・・・・・

 
 
◆ 九州ツアー講演会バックナンバー
ダイジェスト動画を観る❣

-2019/11-
「幸せのつかみ方2〜幸せの鏡〜」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
熊本ダイジェスト

鹿児島ダイジェスト

・・・ 全編観る

====================

-2019/ 4-
「幸せのつかみ方」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ダイジェスト
熊本「幸せの見つけ方」

鹿児島「幸せが見つかる自分原因説」

・・・ 全編観る

====================

-2018/11-
「元気人生」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ダイジェスト
熊本「子育て・家庭
パートナーシップ・仕事
全部が楽しく元気になる」

鹿児島「女性が変われば 家庭が変わる
家庭が変われば 社会が変わる」

・・・ 全編観る
 
 

・・・・・

 
 

講演会は 幸せの種まき🌱✨
たんぽぽの綿毛が風に乗って拡がっていくように
幸せの種を拡げています😊
▼ お申込み は コチラ ▼


 

2020年4月講演は中止となりました。
詳しくは「九州ツアー“5” 中止のお知らせ❗️」を
ご覧ください。

 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!