神戸講演会カウントダウン 4日前❣✨

神戸講演会カウントダウン 4日前❣✨

神戸講演会まで あと4日❣✨

講演会Story担当の未亜です😊!

「神戸自慢❣」よかったでしょ~?😊❣✨

へっへっへ~♪

って未亜が書いたわけじゃないけどね😂(笑)

やぁ~神戸ってホント色んなのあるなぁ~
って思ったなぁ~✨

講演会で神戸の人たちに先生を会わせられて
神戸の美味しい食べ物食べられて
気持ちいい温泉に入れて
講演会サイコーだ~❣😊✨

待ってろ~❣ 神戸~🤗❣✨
 
でね~今日はね~❣
のりちゃんの「サイン会への想い」を
紹介するよ~✨

未亜も知らなかった
のりちゃんが サイン会にこんな想いがある って

のりちゃんが講演会を主催することで
もうひとつ手渡したいのが
このサイン会で感じた心地なんだよね🤗❣✨

ぜひ読んでね❣✨
 

 
主催 伏見 紀子「 私のサイン会への想い 」

私にとって、先生のサイン会は
特別 大切なこと✨✨
だから、講演会担当の沙織さんから
サイン会はやりますか❓って聞かれた時に、
やりたいです❣️と即答した。

なぜなら
自分が今ここにいるのは
あの時、先生のサイン会に並んだから❣️
直接先生と言葉を交わしたから❣️
先生のハグでわかったから❣️

だから
こたえを求めて先生にたどり着いた人は私と同じ。絶対にわかるって確信がある。
 

今でもハッキリ覚えている。
私が初めて金城先生の講演会に行った時のこと。
何気なく買ったDVDにサイン券がついてて
せっかくだから、サインもらって帰ることにしたんだけど サインしてもらった時に、

先生が

『 笑顔がいいですね🙂 』

ってニッコリ笑ってくれたの。

私、「ありがとうございます😊」
っていいながら、心の中で

(笑顔だけでここまで生きてきたんです〜😭
なんでわかるの〜😭)

って叫んでた。

そしたら、
「先生、ハグしてくだせぇ〜(照)」
って言ってた。

もちろん先生は出てきてハグしてくれた🥰

(そのサイン会の時の写真❣️)

初ハグの心地は覚えてないけど、
とにかく優しい〜❣️ってことだけ。

でもね、
あの数分で、ここ(金城先生)だ❣️
ってわかったんだと思う。

セミナー通うって無意識に決めてた。

妹のかずちゃんもそうだけど
直接先生に触れたからこそ、あれだけ変われた。

先生の話を聞いて
笑って帰るだけじゃもったいない❣️❣️

特に今回、初めて先生の講演会に申し込んでくれた方々から チケットが届いたという連絡とともに
「こんな時期で大変とは思いますが、
応援しています。」

「絶対に行きます。」

「楽しみにしています。」

ってメッセージをいただいて
本当に嬉しかったし、
講演会やるって決めてよかったーって思ったの❣️

ひとりでも先生に出逢ってもらいたい。
先生に触れて欲しい。
その想いで講演会の準備をしてきたからね。

ね、サイン会、並んでよね😍
先生に出逢ったきっかけの本でもいいよ。
でも、会場には
先生から貴方へのメッセージ入りの本
があるから
是非 自分で選んで
先生にお名前入れてもらって欲しい❤️

そのメッセージが、
自分を教えてくれる時が来る。
大切な一冊になるよ。

先生をもっと知りたいな〜
自分をもっと知りたいな〜
幸せになりたいな〜
そう思ったら、気になったDVDも手にしてね❤️

全部 私が経験して、
良かった〜と思ってること。

だからみんなにもオススメするよ😊


 
 

・・・・・

 
 

講演会は 幸せの種まき🌱✨
たんぽぽの綿毛が風に乗って拡がっていくように
幸せの種を拡げています😊

 
 

▼ お申込み は コチラ ▼

 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
◆「笑っているあいだにわかっちゃう」
シリーズ
講演会ダイジェスト動画を観る❣

沖縄講演会ダイジェスト

・・・  全編観る

藤沢講演会ダイジェスト

・・・  全編観る
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
◆親力プログラム って?❣
「HOP | Happy Oyaryoku Program」

◆やんちゃツアーって?❣
「やんちゃツアーBLOG」

 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!