神戸講演会カウントダウン 7日前❣✨

神戸講演会カウントダウン 7日前❣✨

神戸講演会まで あと7日❣✨

講演会Story担当の未亜です😊!

主催者のりちゃんの営業日誌!♪

主催者は講演会をする上で色んな事をしてる♪

会場をおさえたり♪
会場や横断幕の打合せをしたり♪
友人や知人 ひとりずつ丁寧に
フライヤーを贈ったり♪
懇親会のお店、ランチ、宿泊ホテルの予約♪に
申し込みした方へチケット発送したり♪
講演会Storyに載せる記事や紹介文を書いたり♪
そして
集客のためフライヤーを貼ってもらいに
コンビニや書店巡りをする♪

そうやって講演会当日を迎える主催者の
活動を紹介していくコーナー🤗❣✨

第四弾は「大阪編」❣✨
 

 
主催 伏見 紀子

かおりちゃんと新大阪&大阪の書店に
行ってきた❣️

まずランチ❣️食べながら喋る〜🤣
本に折り込みする用にフライヤーを準備し、
書店の場所を確認していざ出発❣️
確認したのに、広ーい‼️
探し回って大きめの書店でフライヤー協力
してもらう。が、
なんと❗️
リブロ新大阪店に先生の本、置いてない‼️
2軒目のブックスタジオ新大阪店にも、
一冊しかない‼️
私が『やんちゃな神さま』に出逢った新大阪駅、
どーした⁉️

気を取り直して、大阪駅へ移動🚞

ルクアイーレ内の蔦谷書店の店員さん。
どの著者のフライヤーも協力はしていない、と
眉間にシワ寄せ断る理由を説明してくれる。

私たち:あーそうなんですね〜❣️
そういえばホントにおっしゃれー✨
フライヤー、本に挟ませてもらうのもダメですかぁ〜⁉️

店員さん:あ、、、。本当に申し訳ないですー。
本、本に挟むのなら、、、。えっと、、、まぁ、、。

私たち:ありがとうございまーす✨✨

こっちがニコニコ(ニヤニヤ?)してるだけで、
ガチガチだった店員さんの態度が変わっていく。
かおりちゃんと、やっぱ自分だね〜😊って。

次の書店も、責任者がいないので・・って
及び腰だったけど じゃあ、お預けします❤️
折り込みはこれで〜😊って受け取ってもらいました。

数軒ファミマを見つけてお願いすると
ファミマは快くオッケー👌してくれました。

新大阪駅、大阪駅は色んなところからたくさんの人が来る。

ひとりでも多くの人が先生を知ってくれたらいいね〜❤️って。

めっちゃ楽しく大阪の営業は終了❣️
それにしても、とにかく大阪は広かった❣️
梅田方面までは回れず、次回。と思ってたら
数日後、妹かずちゃんが梅田に行く用事のあと、回ってくれたよー❣️


 
 

・・・・・

 
 

講演会は 幸せの種まき🌱✨
たんぽぽの綿毛が風に乗って拡がっていくように
幸せの種を拡げています😊

 
 

▼ お申込み は コチラ ▼

 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
◆「笑っているあいだにわかっちゃう」
シリーズ
講演会ダイジェスト動画を観る❣

沖縄講演会ダイジェスト

・・・  全編観る

藤沢講演会ダイジェスト

・・・  全編観る
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
◆親力プログラム って?❣
「HOP | Happy Oyaryoku Program」

◆やんちゃツアーって?❣
「やんちゃツアーBLOG」

 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!