神戸講演会カウントダウン 8日前❣✨

神戸講演会カウントダウン 8日前❣✨

神戸講演会まで あと8日❣✨

講演会Story担当の未亜です😊!

主催者のりちゃんの営業日誌!♪

主催者は講演会をする上で色んな事をしてる♪

会場をおさえたり♪
会場や横断幕の打合せをしたり♪
友人や知人 ひとりずつ丁寧に
フライヤーを贈ったり♪
懇親会のお店、ランチ、宿泊ホテルの予約♪に
申し込みした方へチケット発送したり♪
講演会Storyに載せる記事や紹介文を書いたり♪
そして
集客のためフライヤーを貼ってもらいに
コンビニや書店巡りをする♪

そうやって講演会当日を迎える主催者の
活動を紹介していくコーナー🤗❣✨

第三弾です❣✨

今回は、主催者のりちゃんの妹
かずちゃんが書いてくれました❣

かずちゃんがどんな人か

のりちゃんにとってどんな人か

なんで一緒に講演会サポートしてるのか

全部が伝わる✨

どうぞ🤗❣✨
 

 

【 のりちゃんのかずちゃん紹介 】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今回、神戸で講演会やりたい❣️
って思ったのには、
色んなきっかけがあったんだけど
妹かずちゃんが、金城先生のセミナーに
一緒に通うようになったのがおっきい。

かずちゃんの乳がん発覚から
自分の中の気持ちにひとつ気づいて。
そして、
かずちゃんが青山の人間学セミナーに
参加して変わっていく姿に毎回感動がある。

「一回行けば、姉が納得すると思って来た。
(ガンが)あるってわかってるんだから、
今のうちに切る。」
とっても頑なだったのが
「死んでもいいかなーって思ってるかも」
って、ぽろっと本音を言い出して
先生の話しを聞いたあとは
笑顔✨
手術も治療もしない方向で、
自分を大切にしてみようと思う、
ってガラッと変わった。

それからのかずちゃんは
本当にえらい。やるなら100%❣️
自分の生き方見直すって言って、
仕事もキッパリ辞めた。
サプリ、お味噌汁、お水、睡眠、食べ物
自分の身体に良いことを意識してる。

何より楽しそう✨

「セミナーで毎回、先生におっぱいチェックしてもらう〜❤️」

「ユアちゃんに、こんなこと言ってもらった〜😭」

「沙織さんにチューしたい〜😍」

どんどんどんどん。
かずちゃんの変化、凄すぎる❣️
もともとそうだったのか❣️
私より断然明るい🤣

DVDや私の話では知ってる先生やこの環境。
だけど
直接先生に触れたから
かずちゃんは、かずちゃんらしい自分を
取り戻せたって思う。

かずちゃんとよく
「話しだけでは、あの感覚は伝えられないよねー❗️
あそこに行かんかったら、分からんかった。」
って話になる。

だからね、
本を贈るより、話をするより、
先生に直接出逢う方が絶対に伝わる❣️
講演会を神戸でやりたい💗って思った。
かずちゃんも、すぐ
やろう❣️って全面協力してくれて。

先生への感謝
環境への感謝
そして仲間への感謝
講演会できることへの感謝

かずちゃんも私と
同じ気持ちなんだなぁってわかる。

全部、先生に出逢えたから。
学び続けてきたから。

かずちゃん、仲間になったねーって言われた
言葉通りに 今、一緒に講演会に向かってる。

かずちゃん、生まれてきてくれて
ホントにありがとう❣️
 
伏見 和子

JR大阪~阪急梅田へ歩きながら
ファミリーマート2ヵ所と本屋さん4ヶ所に
立ち寄りました。

ファミリーマートは2軒とも
壁にチラシを貼るのはNGとのことでしたが
ラックや窓際にチラシを置かせて下さいました☺️

本屋さんのほうは、
小さいところ2軒と大きなところ1軒は
先生の本がなくて、残念ながら
チラシも受け取ってもらえませんでした( ノД`)…残念

ですが、最後の大きな本屋さん
MARUZEN&ジュンク堂書店さんには
WOMANS GIFT が3冊あって
折り込みもOK! さらに
インフォメーションコーナーのラックに
チラシも置かせて下さいました
(*´∀`)

大きな本屋さんでも「お取り寄せになります」
と言われることが多くて
もっと本を置いてもらうにはどうしたらいいのかなぁ?

後日 姉ののりちゃんと一緒に別の本屋さんへ
行ったとき
「Amazonで1位になってるんですよ~❗ 」と
アピールしているのを見て
なるほど~❗って感じでした

👍ナイス✨さすが姉😄

自分は飛び込み営業は初めてで、
かなり緊張してしまって…
自分の緊張が相手に伝わってしまったかなぁ😵

しかしこれも経験だ~❗
よくがんばりました自分w

ファミリーマートの若い店員さんたちは
とても気さくに話を聞いてくれて助かりました 笑

配ったチラシたちがたくさんの人の目に触れるといいなぁ‼️と思います☺️


 
 

・・・・・

 
 

講演会は 幸せの種まき🌱✨
たんぽぽの綿毛が風に乗って拡がっていくように
幸せの種を拡げています😊

 
 

▼ お申込み は コチラ ▼

 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
◆「笑っているあいだにわかっちゃう」
シリーズ
講演会ダイジェスト動画を観る❣

沖縄講演会ダイジェスト

・・・  全編観る

藤沢講演会ダイジェスト

・・・  全編観る
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
◆親力プログラム って?❣
「HOP | Happy Oyaryoku Program」

◆やんちゃツアーって?❣
「やんちゃツアーBLOG」

 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!