神戸講演会カウントダウン 10日前❣✨

神戸講演会カウントダウン 10日前❣✨

神戸講演会まで あと10日❣✨

講演会Story担当の未亜です😊!

今日から当日までは主催者のりちゃんの
営業日誌を載せてくよ~!♪

主催者は講演会をする上で色んな事をしてる♪

会場をおさえたり♪
会場や横断幕の打合せをしたり♪
友人や知人 ひとりずつ丁寧に
フライヤーを贈ったり♪
懇親会のお店、ランチ、宿泊ホテルの予約♪に
申し込みした方へチケット発送したり♪
講演会Storyに載せる記事や紹介文を書いたり♪
そして
集客のためフライヤーを貼ってもらいに
コンビニや書店巡りをする♪

そうやって講演会当日を迎える主催者の
活動を紹介していくね~🤗❣✨
 

 
主催 伏見 紀子

神戸講演会のフライヤーが届いたー😍

早速、仕事終わりに三宮へ。
さんちか(三宮の地下街)にある
ジュンク堂さんちか店と
前そごう(現阪急百貨店)新館の紀伊國屋書店に
出来たてホヤホヤのフライヤー持って行って来た❤️

夕方の時間だからかな、結構お客さんがいた❣️
張り切ってフライヤーを見せ、
woman’s giftの宣伝と、
著者である先生の講演会があることをお伝え😊
フライヤーは貼れるかわからないけど、
本に挟むのはオッケーですよ〜って。
バラバラに置いてあった先生の本の場所まで
来てくれた💕
残念ながら、一冊ずつしかなかったけど、
求めてる人のところに届け〜✨
って想いながら挟んできたよ😍

紀伊國屋書店はwoman’s giftが一冊のみ😵
なんでですかーって聞いたら、
店が狭いので機械で取り寄せになってます、と❗️
先生のファン、関西に多いんですよー❣️
是非先生の本、入荷してくださいねー❣️
ってリクエストし、
大切な一冊に、想いを込めて
フライヤーを挟んできました💞

駅前のファミマにも置いてもらった。

ひとりでも多くの人が
先生の笑顔に出会えますように💗


 
 

・・・・・

 
 

講演会は 幸せの種まき🌱✨
たんぽぽの綿毛が風に乗って拡がっていくように
幸せの種を拡げています😊

 
 

▼ お申込み は コチラ ▼

 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
◆「笑っているあいだにわかっちゃう」
シリーズ
講演会ダイジェスト動画を観る❣

沖縄講演会ダイジェスト

・・・  全編観る

藤沢講演会ダイジェスト

・・・  全編観る
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
◆親力プログラム って?❣
「HOP | Happy Oyaryoku Program」

◆やんちゃツアーって?❣
「やんちゃツアーBLOG」

 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!