九州ツアー“5”「この指と~まれ☝️✨」

九州ツアー“5”「この指と~まれ☝️✨」

九州ツアー”5”まで 39日前❣✨

ぷろじぇくと九州 担当の 大平 沙織です❣😊

今回7回目となる 熊本講演会❗️
そして 鹿児島とタイアップで
九州ツアーとなって 5回目‼️
凄くない⁉️
継続は信頼なり✨で こうやって続ける事で
少しずつだけど
ひとつ ひとつ 環境が拡がってってるの☺️

今回のタイトル「この指と~まれ☝️✨」ってね

これは熊本で開催したシェア会で話したことから
始まっててね

シェア会での話し・・・
沙織 「金城先生に出会って、親力プログラムに出会って、とにかくこの環境に出会って、生きることへのイメージ、子育てのイメージ、人間関係のイメージ、仕事や家庭づくのイメージが変わったって人が多いと思うわけ。楽になったとか、幸せになったって言うの⁈少なからず、ここに居る人達はそうでしょう?だから通い続けてるんだよね⁈

自分がそうなったから、沢山の人に教えてあげたい!この環境に触れて、気づいて欲しいって思うよね⁉️でもさ、こればっかりは、本人がそう思わない限りそうならないんだよ…。どんなに私達がその人の手を握って引っ張り上げようとしても、その人が手を握ってくれないと無理なの…。しかも、私達まで引っ張り込まれてしまう。だから、私達はずっと手を出してるだけでいい。その手を掴むかは、その人次第なの。」

これを、沖縄に帰って来て、
こんな話したよ〜って報告した時に
金城先生に言われたのが、

『この指と〜まれ!☝️だね✨』

だったの。

そうそう!それそれ!って私は大興奮‼️(笑)

笑顔はマナー!

私が笑顔でいることが、幸せを叫ぶことが、
講演会を企画していくことが、
「この指と〜まれ☝️✨」って指を出して
手を挙げるってことだと思ってる。

私にとって 講演会の主催は
『幸せの種まき🌱』✨

講演会で 種をまきをし
その後
その地に 拡がり根づいていって欲しい

そこでじゃあ、みんなに出来ることは⁈
って言ったときに、
「フライヤー 配りたい!」
「講演会のお手伝いしたい!」
「自分もこの環境を拡げていきたい!」
などなど… 愉快な仲間を募ってるの❣😊

「ぜひ❗️」って方は

この指 と〜〜まれ〜☝️✨

 

 
 

・・・・・

 
 

▼ お申込み は コチラ ▼

 

・・・・・

 
 
◆ 九州ツアー講演会バックナンバー
ダイジェスト動画を観る❣

-2019/11-
「幸せのつかみ方2〜幸せの鏡〜」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
熊本ダイジェスト

鹿児島ダイジェスト

・・・ 全編観る

====================

-2019/ 4-
「幸せのつかみ方」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ダイジェスト
熊本「幸せの見つけ方」

鹿児島「幸せが見つかる自分原因説」

・・・ 全編観る

====================

-2018/11-
「元気人生」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ダイジェスト
熊本「子育て・家庭
パートナーシップ・仕事
全部が楽しく元気になる」

鹿児島「女性が変われば 家庭が変わる
家庭が変われば 社会が変わる」

・・・ 全編観る
 
 

・・・・・

 
 

講演会は 幸せの種まき🌱✨
たんぽぽの綿毛が風に乗って拡がっていくように
幸せの種を拡げています😊
▼ お申込み は コチラ ▼


 

2020年4月講演は中止となりました。
詳しくは「九州ツアー“5” 中止のお知らせ❗️」を
ご覧ください。

 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!