神戸講演会カウントダウン 29日前❣✨

神戸講演会カウントダウン 29日前❣✨

神戸講演会まで 28日前❣✨

さぁ~❣ 1ヶ月切ったよ~❣✨

前回の
「笑っているあいだにわかっちゃう」
おもしろさ伝わったかな~~~😊❣

由貴ちゃんとふたり 記事仕上げながら
「いいね~✨いいね~✨」って連呼(笑)
自画自賛しながらやってた😂(笑)

話し戻して❣
親力プログラムって語りだしたら
キリがないんだけど、でもね、
一番のポイントって「 笑顔 」🤗
って思って❣

『 笑顔 が 入り口 』

って 先生いつも言ってるんだけど

親力プログラムに触れてるお母さん達って
とにかく 笑顔😊❣
そして お母さんが笑顔だと自然と子供も笑顔になってる😊

そんなお母さん達のキラッキラ笑顔を拡げたくて
講演会もセミナーも必ず写真を撮ってるんだけど
(私もカメラマンやってます❣)

あのさ みたら わかる ❣✨

だからフォトギャラリーを紹介するよ~❣✨

写真 選びで パソコンとにらめっこしてたら
つられて めっちゃ笑った😂😂(笑)
しかもひとりで(笑)

も~ どれもこれもイイ写真ばっかで
絞り切れなかったので(笑)
三部作にすることにしたよ↓🤗(笑)

セミナー
★講演会
やんちゃツアー(親力実践版)

セミナーから いくよ~😊❣

ね?😂 つられたでしょ?😂(笑)
もっとみせたいさぁ~~~😂(笑)

次回の講演会の写真も期待しててね😂❣
お楽しみに~~~❣
 
 
 

 

 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!