『笑っているあいだにわかっちゃう・・』藤沢講演会 企画者滝沢典子の感想♡

『笑っているあいだにわかっちゃう・・』藤沢講演会 企画者滝沢典子の感想♡

ご来場の皆さま、ありがとうございました❣️
『笑っているあいだに わかっちゃう
この子なら大丈夫のHAPPY子育て』 in 藤沢 講演会
企画担当の滝沢典子です。

講演会は お陰様で満席大盛況でした❣️

企画を担当させて頂けた事が嬉しくて嬉しくて、ただただこの1ヶ月、藤沢クラスのメンバーと、この環境を広めるべく、新しい方をお呼びしたい‼️
金城先生の話を聞いて欲しい‼️
と、その想いのみで準備してきました✨

それぞれの想いが届き、140名超のお客様のうち47名が藤沢メンバーがお呼びした初めての方でした❣️

『1人の100歩より100人の1歩』
という金城先生の言葉を胸に、それぞれが自分の枠を超えて一歩を踏み出した結果だと思います❣️

とにかくリラックスして聞いていただきたい✨という気持ちと、金城先生の愛の言霊、愛の一撃を食らっていただきたい‼️何かを掴んで帰っていただきたい‼️と、紹介者が一緒に座り、前の席を優先席にさせていただきました。

また、この環境に興味を持っていただきたい‼️と、藤沢メンバーの小冊子を配らせて頂きました。

お陰様で、藤沢メンバーの協力の元、自分のどうしたいのみ❣️をフルスロットルで発動した講演会となりました✨

メンバー1人1人がプレイヤーで動いた講演会でもあり、何があっても嬉しい‼️しかない心地で皆様をお迎えできました♡

正に藤沢が一つだと確信した講演会です✨

7年前、金城先生のブログに感銘を受け、初めて講座に参加した時は、自分が求めているものがここにある‼️と思った直感が、こんなに計り知れない財産をいただける事とは、予想だにしていなかった…

愛するとは育てること。

先生は育てることしか考えてない。

藤沢は先生の愛の元に変化成長して来たんだなぁと感じました。

講演会開催は、私達藤沢メンバーにこれまで沢山の愛の経験という財産をいただいてることを気付かせて下さいました✨

ここからがまた新たなスタートです✨

2020年は100人でスタートしたい❣️という想いを胸に邁進しまーす❣️
本年度の親力プログラムは12月17日火曜日です。
ぜひ、大切な友人知人をさそってお越し下さい。
人生を幸せで埋め尽くす!! 
キッカケ、答えをここで掴んでください!!!








 
=====================
 

 

 
 
 
 
 

PAGE TOP
error: Content is protected !!